※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

破水かどうか分からない場合、病院に電話した方が良いでしょう。初産で41wの方は特に注意が必要です。

教えて下さい。
朝起きて座った瞬間尿が漏れた感じがして、おしるしがあっので普通の日用のナプキンしてたのですがそれが結構ヒタヒタでした。
ズボンも少し濡れてました。

破水かな?と思いながらも入院準備やらなんやらしてて30分〜一時間ほど経ってるのですが、その間特にちょろちょろと出てくる感じもなく、少し尿意があるくらいかなぁって感じです。

初産でいま41wです!
これが破水かわからなくて(><)
病院電話したほうがいいですかね?

コメント

ひま

電話してください!!!

ktshmama

電話して病院行って確認した方が良いと思います。

flamingo🦩

少しでも変わったことがあるのならすぐに病院へ連絡したほうがいいです!!

kimichy

予定日超過してますし、まずは電話してみたほうがいいかと思います。

そると

しましょう!違ったら良いですが、
破水だった場合は産まないとなので
即入院ですよ!

tama

週数も週数なので、病院電話した方がいいですよ!!😣
私もおしるしと、尿とは別に突然お股からちょろちょろと破水して病院直行しましたので🙋

おはな

えー早く病院に行ってください((((;゚Д゚))))

ちゃーや

電話するべきだと思います!
もし破水してたら、感染症が怖いので(T_T)

ぽこおかあさん

皆様おっしゃってるように、41wですし、病院へ!!

りぃ

一斉の返信で失礼します。
皆さんのご指摘をいただき、電話して病院へ向かったところ尿漏れとのことでした(><)
子宮の筋肉が緩んできててなったのかもねぇと言われました!
今まで尿漏れを感じたことがなかったのでびっくりして、、お恥ずかしい💦
あと少しがんばります!!
すいません、こんなことでお騒がせしました。
皆さまありがとうございましたm(__)m