※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マタニティーブルーでイライラと涙が止まらず、気持ちが落ち着かない。帝王切開の不安もあり、2人目の出産に不安を感じている。ただの吐き出しです。

ちょっとしたことでイライラ。
ちょっとしたことで涙が止まらない。
なんにもする気が起こらない。

マタニティーブルーですかね。
単なる怠けなのかな。
昨日スッキリしたはずなのに
今日もダメだわ(T ^ T)

喋ろうとしても涙が止まらない。
話したところでイライラするなのみ。
帝王切開なんてしたことないから

それでくくられてもな。
母親やねんししっかりしろと言われても
しっかりしようとしても、イライラも涙も止まらない。

娘に妹を作ってあげたいから、2人目頑張ったけど
無事に産めるかな。

自分がこんなに打たれ弱いとは思わなかった。

あー手術怖いよぉ。

おうち帰りたい。

すみません。ただの吐き出しです。

コメント

ヨシコ

わかりますよちょっとしたことでイライラする事😌
私は帝王切開4回目ですが怖いです😅
もう少しで可愛い我が子に会えますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます。
    手術までまだ日はあるのですが、里帰り中の実家でイライラが止まらなくて💦
    涙は何とか抑えることができました。
    帝王切開4度目てすごいですね!
    私は次で2度目ですが、1回目が緊急だったこともあり、気付けば終わってたので、冷静に手術受けられるか不安です。でも、これも娘の為と思えば、何とかなりそうです。ありがとうございました😊

    • 11月12日
  • ヨシコ

    ヨシコ

    あまり溜め込まないようにしてくださいね🎵お互い頑張りましょうね😊

    • 11月12日