※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆさねまさ
家族・旦那

予定日二週間前にお遊びの予定を入れてきやがった伺いじゃなくて、喜々…

予定日二週間前にお遊びの予定を入れてきやがった
伺いじゃなくて、喜々として行ってくるわーってなんなんだ⁉︎バカだな
一生言い続けてやる。二人目の時は予定日より二週間早く産まれたのご存知ですよね?
毎回、産前産後にバカな事ばかりしてくれるよ

コメント

ちびた

ごめんなさい、なんか笑ってしまいました笑
一生言い続けてやっていいと思います!!
私も入院しろって病院に言われた時、当時1歳児の子供がいるのに「仕事休めない、困る」と言い張られ
一生消えないし言い続けてやるって思ってます(笑)

• みゆさねまさ

みゆさねまさ

コメントありがとうございます!
    なんなんでしょうね、本当に他人事で、今まで安産だったから余裕こいてるんだと思います⤵︎
    妊娠出産なんて毎回違うし、ましてや加齢している分不安が募るばかりなんですけどね。まぁ言ってもわからないんでしょうね、男性には…。ママリの内容をラインのタイムラインにでも載せたい気分ですー!

ちびたさんの仕事休めないってのも一生言いましょう‼︎笑
    命がかかっているのに困るってなんですかね⁉︎百歩譲って、困るんだったら、なんとか違う方法で対応してくれや!こっちは自分も子供の命もあぶないんじゃー‼︎

• 11月12日
ちゃまま

私の旦那は里帰り出産をいい事に入院する日の夜に遊びに行って夜中に陣痛きてるにもかかわらず朝方まで遊んでました。
それも前もって入院する日言ってあったし当日に陣痛が来て朝方には生まれると思うとも言ってたのに。

• みゆさねまさ

みゆさねまさ

本当に他人事なんですよね⤵︎自分は本当に考えてるよ!とか言ってても、実際経験しないからわからないんですね。
    逆の立場で、旦那が入院しているときにのみになんか行きませんよね?むしろ、今後はそうしてやろうかしら。旦那の実家に子供預けて、朝方まで出かけてやろうかな。

• 11月12日
  • ちゃまま

ちゃまま

ホント他人事ですよ。
    みゆさねさんの考えいいですね笑
    入院してる間に飲みに行ったろうかと笑
    私は旦那の親にこどもを預けたくないので朝方帰るならホテルみたいなとこ行きます笑

• 11月12日
  • みゆさねまさ

みゆさねまさ

うちは旦那家族が仲良いので、公開処刑的な状況になるかなと思い。笑
    あー本当懲らしめてやりたい!

• 11月12日
  • ちゃまま

ちゃまま

仲良しなら公開処刑がいいですね笑

• 11月12日
ママリ

言ってやるといいと思います(´∀`*)
うちも臨月の私を置いて毎週飲みに行かれました〜しかも私が車で送ったことも!
私もまだ産まれなそうだよねって言ってたから、余計に危機感なかったのだと思いますが(^^;

自覚もってほしいですよね!

• みゆさねまさ

みゆさねまさ

私はまだ8カ月ですが、毎日お腹痛いアピールしています!笑
    休んでていいよって言われて、お洗濯以外はやってくれるけど、洗濯ってなんで毎日あるんだろう…。子供いると予定外のものまで洗うことに。大変だと言うと、乾燥使えば良いじゃんって。使えない衣服もあるんですが、ご存知ないですか?って思います。
    自覚スイッチ欲しいです!

• 11月12日
まこ

うちの旦那も予定日近くでも遊びの予定入れられてました。出産前日も送迎させるし、陣痛っぽいって言ってるのに一応仕事行くって行っちゃうし何だコイツ💦って思ってました。今となっては笑い話だけど一生言うと思います(笑)

• みゆさねまさ

みゆさねまさ

そうなんですよね!無事に出産できてるから良かったもののですよ‼︎
    送迎させるなんて…。そういうときって不機嫌オーラ出ませんか⁉︎私は絶好調に出てしまう気がします。んで、喧嘩になるパターン…。たしかにタクシーや代行でお金使われるのは嫌だけど、遊ぶ仲間に送迎頼ませたいもんですよね。
    一生言い続けてやりましょう‼︎笑

• 11月12日
みきこ

うちなんて事後発覚だったけど里帰りしてるのをいい事に予定日の3日前に飲みに出かけてたよ😩
ほんと馬鹿な男ばかりだ😩😩

• みゆさねまさ

みゆさねまさ

飲み行くってなんですかね⁉︎こっちは妊娠中から授乳中まで我慢しているっていうのに。できなくてイライラしてるのに自分はするのね。
    事後発覚ってけっこうきますよね⤵︎なんで隠しきれないんだろう、むしろ、隠しきってくれって思います。いろいろ勘ぐる原因になりますよ…。
    それで疑うなって言われると、バカだなーって思います。

• 11月12日
みむみむ

私は車で6時間くらいのとこに里帰りしてるのですが、「予定日5日前にゴルフあるんだけど行っていいかな?」って聞かれました(笑)まあどうせすぐ来れる距離じゃないし、ゴルフが唯一の趣味みたいなものだからいいよと言いましたが😂里帰りしてなかったらキレてたと思います(笑)

• みゆさねまさ

みゆさねまさ

なんでそんな事聞けるの⁇って思っちゃいますね〜笑
    飲み会の次の日に子供預けて一日遊びに行ってくるね?ってやってやりたい
    病気とか怪我だと家計に響くからなんだか懲らしめてやりたくなっちゃいます!
    みむみむさん優しいんですね☆

• 11月12日
ママリ

私は『いいよいいよ〜行っておいで〜♡』って言いましたよ!

『あ、お腹の子にもしも何かあった時の策を勿論考えてくれてるんだよね?とりあえずその考えだけしっかり聞かせて貰ってからお出掛けしてもらっていいかしら?私が動けない時はどうしたらいい?小さな子どももいるけど動けない体でどうしたらいい?』
とも言いました。なぜか旦那は遊びに行く事もなく家にいました。

• みゆさねまさ

みゆさねまさ

おぉ‼︎私もギリギリになってそう言ってやろうかな。どうせジジババに任せるつもりだろうけどー
    ネチネチ一生言い続けてやる‼︎

• 11月12日