コメント
satomin
子供の好きなもので全て揃えていますよー( ^ω^ )
こってぃ
オムツポーチも母子手帳ケースも自分が使うものなら自分の好きなものにしています☺︎
水筒とかリュックとかは息子の好きなものです!
退会ユーザー
息子が使うものは男の子仕様、自分が使うオムツポーチとかはあんまり気にしてないですー(●'w'●)
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
ウチはオムツ入れや
母子手帳ケースはピンクやったり
キティちゃんです(^O^)
子供が持つ物は男の子用にしますが
自分が持つ物は可愛いのにします(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
いくらちゃん
自分が持ち歩くし可愛いものがいいので自分の好みのものにしてます✨
ままり
私は自分の好きなものを選んでますよ〜!
ゆーりちゃん
皆さん回答ありがとうございました!参考にさせて頂きました☆
ゆーりちゃん
回答ありがとうございます☆
やっぱりそうなっちゃいますよね(^^;回答ありがとうございました♡
satomin
でも私の場合、自分自身が新幹線や車、ディズニーが大好きなので息子が好きな物で統一しつつ自分も好きなものって感じなのですが(´-ω-`)笑
興味持ってくれるものの方がぐずったときあやすのに使えたりします!笑