※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

男の子向きの柄や色を選ぶべきか悩んでいます。息子のためだけでなく、自分の好みも大切か考えています。みなさんはどう思いますか?

男の子のママさん
オムツポーチやヌードルカッター等自分が使ったり持つ物でもやはり男の子向きの柄や色を選びますか?(*´ー`*)

最近ふと息子のためでも私が持つものなら別に車とか青とかじゃなく私好みのものでもいいのでは?と思ってきました笑
皆さんどうですか?(*^^*)

コメント

satomin

子供の好きなもので全て揃えていますよー( ^ω^ )

  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    回答ありがとうございます☆
    やっぱりそうなっちゃいますよね(^^;回答ありがとうございました♡

    • 11月12日
  • satomin

    satomin

    でも私の場合、自分自身が新幹線や車、ディズニーが大好きなので息子が好きな物で統一しつつ自分も好きなものって感じなのですが(´-ω-`)笑
    興味持ってくれるものの方がぐずったときあやすのに使えたりします!笑

    • 11月12日
こってぃ

オムツポーチも母子手帳ケースも自分が使うものなら自分の好きなものにしています☺︎
水筒とかリュックとかは息子の好きなものです!

deleted user

息子が使うものは男の子仕様、自分が使うオムツポーチとかはあんまり気にしてないですー(●'w'●)

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

ウチはオムツ入れや
母子手帳ケースはピンクやったり
キティちゃんです(^O^)
子供が持つ物は男の子用にしますが
自分が持つ物は可愛いのにします(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

いくらちゃん

自分が持ち歩くし可愛いものがいいので自分の好みのものにしてます✨

ままり

私は自分の好きなものを選んでますよ〜!

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございました!参考にさせて頂きました☆