※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

ジャンパルーを使っている方、お子さんは遊んでくれますか?息子が立つのが好きで買おうと思っていますが、すぐ使えなくなると友達が言っていて悩んでいます。

ジャンパルー使ってる方いますか??お子さん結構遊んでくれますか??うちの息子立つのが好きみたいで買ってあげようかと思ってるんですが、すぐ使えなくなるからあまりいらないよと友達が言ってたので悩んでます。

コメント

み

ジャンパルー使いましたが2ヶ月くらいで飽きました😅

まだ4ヶ月との事ですが、腰座らないうちは支え合っても立たせたりしない方がいいですよ😨
体にかなり負担がかかります。

• まゆ

まゆ

やっぱすぐ飽きるんですね(;д;)
    え、そうなんですか!知らなかったです💦

• 11月12日

うちは1歳3ヵ月ですが未だに使います♪

• まゆ

まゆ

そうなんですか😻❣️結構大きくなっても使えるおもちゃなんですね!

• 11月12日

退会ユーザー

うちの子は動くのが好きだからかもですが😅それのおかげで足が強くなったのか、9ヵ月では一人で歩けるようになってました♪一応体重制限があるので大きめの子だとすぐ終わるかもですが💦(うちの子は思いのでそろそろアウトかもなので)

• 11月12日
  • まゆ

まゆ

9ヶ月で一人歩きは早いですね( ゚д゚)❗️足強くする効果もあるなら買おうかな😻

• 11月12日

4ヶ月の時に買って今も使ってますが7ヶ月後半の時からつかまり立ちできるようになり、それから乗せてもすぐ飽きるようになりました😅

新品で買ってもすぐ使わなくなるなと思い中古で買いました😅

• まゆ

まゆ

すみません、下に返信しちゃいました!

• 11月12日
まゆ

やっぱ半年も使えないですよね(;д;)
わたしも今メルカリで探してるところです😂

きゃむ

お友達からおさがりで使っていました★ 最初は怖がっていましたが 慣れてくると楽しそうでした^_^ でも歩くぐらいになると使わないし、使う期間は短いです💦 あとは場所をとります😓
幸いおさがりでいただいたのですが、自分では買わないです💦

nm

8ヶ月〜1歳3ヶ月くらいまで使いました。
使うかどうかはお子さんによるかも…うちの子は最初は「?」でしたけど後半は乗せるとピョンピョン激しく楽しんでました(笑)
ただ親戚の子はほとんど乗らずに終わったと言ってました。
なので当たり外れや使える期間を考えると新品はちょっともったいないかな〜というイメージです。
私は友人が持っていてしばらく使わないとのことなので貸してもらいました。その友人は中古を購入したそうです。
気にならないようなら中古もたくさん出回ってるのでそちらを購入しても良いかもしれません。

エリーサ

うちは全く使いませんでした。
友達んちでちょっと乗るくらいが丁度いいです🤣
処分したいですが大きいし困ってます😭

愛結

ジャンパルー、5ヶ月頃はあの中に入れられるのを嫌がったり入ってもジャンプなどできなく、ただ呆然としていた息子ですが、つかまり立ち、つたい歩きをし始めた7ヶ月からは喜んでジャンプしてますよ(^^)

多分、月齢が早すぎるとジャンプや周りについてるおもちゃの意味も分からないし遊び方も本人が分からないからつまらないのかも

リンゴ

レンタルしましたが、2ヶ月半で飽きて返しました。
1ヶ月千円くらいだったかな?送料込みでありましたよ。場所もとるし、レンタルで十分でした。