※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

夜中に2時間おきに起きる娘がおっぱいを欲しがる習慣になってしまった。

夜泣きっぽいかなーて思ったけどおっぱい飲めばパタンと、寝る😂
夜泣きではないか😂
でも起きる感覚が2時間とか…?😵
娘よ…ここまできて新生児の頃に戻られると眠たいぞ。
やっぱり夜中起きたらおっぱいってゆーのが癖になったんてますかね??

コメント

ままり

おっぱいで寝るなら夜中ではないですね!
夜泣きは何しても泣くんで😂
私もそういう時期何度か到来してその度にげっそりでした。酷い時は30〜60分毎だったので、もう寝るの諦めましたもん(°_°)笑

もしかしたらおっぱいで安心する。っていうのもあるかもしれませんね!あとは喉が乾いてるとかお腹が空いている!
うちも夜中泣いたらおっぱいかミルクだったんです。それ以外で泣くことほぼなくて😂
10ヶ月すぎから乳には見向きもしなくなっちゃったので、泣いた時には眠い目こすりながら以前はミルク、今はフォロミ作って飲ませてます😂泣かなければあげません(ง •̀_•́)ง笑

あや

うちは10カ月で1、2時間おきに起きます。やはりおっぱいくわえるとすぐ寝ます。
もくもくと付き合っています。