※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

旦那に対していろいろイライラします😭出産前までそんなイライラしなかっ…

旦那に対していろいろイライラします😭
出産前までそんなイライラしなかったのに。それをそのままぶつけると、旦那も言い返してきて余計に怒れて、大泣きしてしまいます。
だから、イライラしても出さず我慢してます。ぶつかって喧嘩ばかりは嫌なので。
納得いかなくても、そうだねと言ってもっと大きな心で包んでほしいと思うのはわがままでしょうか😢

皆さんの旦那さんは強く言い返してきたりしますか?

コメント

むっちゃん

毎日育児おつかれさまです!!
産後のホルモンバランスが崩れてるんですかね??普段は私の旦那は言い返してきませんが、たまに言い返してきます。その時は受け止めてよ!!って思ってしまいますが、冷静になると私も悪かったのかなって思います。。
たしかに優しく包んで欲しいって思うけど、喧嘩は嫌だけどたまにはいいのかなって思ってます!
全然答えになってませんね(笑)すいません(笑)

• さな

さな

夜分遅くに返信ありがとうございます!
    そうですね、たまには喧嘩もいいかもくらいな感じで考えるようにします(^ ^)

• 11月12日
4匹のこっこちゃん

わたしも、産後は、とにかく旦那にイライラしました!
ホルモンバランスの崩れによるガルガルが、旦那に行ったんだと思います😅旦那しか、向ける人いなかったので😅

うちの旦那は、そういう時期があるっていうことをネットかなんかで見たみたいで、ある程度我慢してくれていたようですが、やはり、喧嘩多かったと思います😓

一度、旦那さんに、包み隠さずの、そういう状況だから、落ち着くまで、見守ってほしいと、素直にお願いと謝罪をしてみては?
わたしは、4〜5か月頃には、落ち着きましたよ!
ずっとは続かないと思います☺️

• さな

さな

そういう時期があることすら知らないと思うし、言っても理解してくれなさそう😓
    確かに、素直にお願いしてみるのもいいかもしれないです😊
    お話を聞いて頂きありがとうございます!

• 11月12日
とろサー

大丈夫ですか😞?
私も産後旦那にイライラすること増えてなんでこんなにイライラするのか
分からなくて戸惑ってます。
私の旦那はさなさんとは逆で全く言い返さず一切口を利かなくなるのでそれもそれでストレス溜まって泣きたくなります。
なんで私から歩み寄らないといけないのって思いながら話しかけたりとかしてるのが本当に疲れますが多分私が歩み寄るのをやめると夫婦仲終わりそうです。
ごめんなさいって素直に謝ってくれてり優しく理由聞いてくれたりしてほしいっていつも思ってます😞

• さな

さな

今は実母に話してストレス発散してます。
    一切口を利かなくなるのも、それはそれで何を思ってるか分からなくてストレスになりますね😣
    でもそれでもしっかり歩みよるとろサーさんは大人で凄いです!
    私ももうちょっと余裕を持ちたいです。

• 11月12日
ゆーもあ

同じくです😩
全てがカンに触るというか。。。
いちいちイラつく返事をしてくるので言い合いばっかりです🙌

• さな

さな

分かります!
    カンに触る言い方で、いちいちむかつく返事をしてきます!
    言い合い疲れますよね。。
    旦那は口が強いのでなんか余計に腹が立って、そこまで言うかと悲しくもなります😢

• 11月12日
りりこ

うちも言い返して来ますよ(ToT)
喧嘩したくないから我慢するというのすごくわかります!言いたいことや改善してほしいことなど山ほどあるけど、それ言うたびにいちいち言い返して来られるからもう面倒臭くなって諦めました 笑
ほんと、旦那さんが大きな心で包んでくれる人羨ましいです(。-_-。)