※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
妊活

排卵日2日後に仲良ししました!排卵二日後で、女の子を妊娠した方がいましたら、コメントほしいです✧‧˚

排卵日2日後に仲良ししました!排卵二日後で、女の子を妊娠した方がいましたら、コメントほしいです✧‧˚

コメント

かりん

卵子は24時間しか生きなかったと思うので2日後では遅いと思います!

• ぷーさん

ぷーさん

排卵がもし遅れていた場合は可能性ありますよね?!

• 11月12日
  • かりん

かりん

遅れてたら可能性ありですね!!
    女の子希望なら排卵日より2〜3日前に、男の子希望なら排卵日当日に!!と聞いたことがあるけど、どうなんですかね?!

• 11月12日
るみ

女の子だったら排卵日の2日前ですね(^ ^)
うちはそれで女の子授かりました💙

• ぷーさん

ぷーさん

実質、排卵日の二日前に仲良しをして男の子だった人も中にはいますよね!

• 11月12日
  • るみ

るみ

周りに聞いたことはないのでわからないですが、100パーセントではないのできっといますよ(^ ^)

• 11月12日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうですよね!コメントありがとうございました\ ♪♪ /

• 11月12日
みもり

あくまで確率論ですが、排卵日前日〜翌日だと男の子、2日前までだと女の子の確率が高い聞きました!
女の子希望なら排卵日が遅れてるといいですね✨

• ぷーさん

ぷーさん

コメントありがとうございます!

• 11月12日