※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

同居の父と母が本日ガラケーからスマホに変えましたー!おかげさまで家に…

同居の父と母が本日ガラケーからスマホに変えましたー!!!

おかげさまで家に帰ってきてから、これどうやるの?のオンパレード。笑
興味持って楽しんでるのは、いいんだけど、やっと解放された〜笑

でもこれから、孫の写真とか、楽しめそうで嬉しいな😄

ガラケーからスマホにしないと言っていた母が変えてびっくり!だけど、みんな時間が経てば使えるようになるだろうし、楽しみができて良かったかなと思います😄💓

コメント

私の母も今年ガラケーからスマホに変えました!
私が妊娠した時に、ママもスマホ欲しいなって初めてぽろっと言ったのを聞いて、お金貯めて買ってあげようと思ってたんです😊

でも孫の写真を見るのに待てなかったみたいで(ガラケーだと容量が重く開けず、今までは父のスマホに送って母に見せてもらってました笑)自分で買い換えてました!
今では みてね ってアプリで私の息子の写真を楽しんでくれてて嬉しいです♡

ママリ🔰

うちの義母なんてドコモのガラケーからスマホに変えた時、ドコモショップに6時間滞在して使い方の指導を受けてたらしいです。それでも全部は理解できず、3日後に再度ショップ行き3時間の指導。その足で我が家に来て私と旦那からレクチャー……
半年経ったいまでもカメラの使い方とか聞いてきます(笑)