※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
妊活

妊活を考えているけど、旦那さんとの仲良しのタイミングが難しい。二人目の子供がいるとタイミングがバラバラかな。皆さんはどんな感じで妊活していますか?

二人目の妊活を始めようかなと、考えているものです。

ですが、旦那さんに仲良しをしようと誘っても、なかなかしてくれず少しとは言わないかもしれないですが、レス中です( ´-ω-)

皆さん、どんな感じで妊活をしてますか?
二人目となると、一人目の子供がいるので、タイミングとかもバラバラ(*`・ω・)ゞか?

コメント

s。💓

排卵検査薬を使用してこの日頼む!って感じです基本ドライです(笑)でも、向こうが欲しがってるので比較的やりやすいです👍

• とっことし

とっことし

そうなんですね🎵

私は、欲しいけど旦那はまだいいかなって感じなので(ToT)

• 11月12日
あき

私も最近妊活を始めました!
と言っても、基礎体温は測っていなくルナルナの危険日予測の日に仲良ししてみました!

タイミングは、旦那さんに危険日を伝えて、子供が寝た後にって感じですね〜

私もだいぶレスでしたー
私は2人目欲しくて、でも旦那は別にって感じだったので、何度も話し合ってようやく作る気になってくれましたよ!

• とっことし

とっことし

うちも、話し合いして作る気になってもらおうかなって思います(*^^*)

• 11月12日
ままり

私は旦那が2人目も熱望なので、たまごの日付近にすると率があると伝えて理解し、たまごの日を聞いてきます😂
そしてタイミング、、という感じですね!
レスで散々もめたのもあり今は解消しています。なので2人目の妊活に踏み切れました!あのままレスだったら私は子ども産む機械としか思われてなくて、妊活のためだけにエッチされてたのだろうなと思います。その前にレスのまま2人目作ろうなんて私が惨めで拒否でしたけどね💦

• とっことし

とっことし

そうですよね( ´-ω-)

一人目の妊娠がわかってからなので、もう一年ぶりの妊活なので、頑張ります(*^^*)

• 11月12日