※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
家族・旦那

明日は旦那の父親の仕事先主催のバーベキュー。ただ、少し風邪気味のわ…

明日は旦那の父親の仕事先主催のバーベキュー。

ただ、少し風邪気味のわたし。
そんな私を見て旦那がこう言いました。

明日大丈夫?
もし熱が出たらお前だけ寝て俺と息子で行くか。
最悪息子だけ連れて行けばいいよ。
親父は俺とお前来なくても息子だけ居れば喜ぶから。

俺とお前がいなくても息子がいればいいんだよ。

そんなことわかってるけどわざわざ普通言いますか?
失礼じゃないですか?
ていうか、親が居ない場所にまだ1歳になったばっかりの子をじいじがいるからと連れて行かせるわけないだろーが!!
アホか!!

旦那側の父親は、私の見えないところに勝手に息子を連れて行く、ママの見てないうちにチョコ食べちゃおうかーと言う。
そんな人に息子を預けるわけないでしょー!!

孫を合わせるのは親孝行!!
それはわかってるけど、それが理由ですべていいよ!なんて言えるわけないだろーがーーー!!
あー腹立つ。

コメント

菜々

孫かわいさもわかるけど、育てる親の気持ちにもなってくれと思いますよね😵

旦那のお母さんも1歳にも満たない我が子に『早くおっぱい卒業して一人で泊まりにおいで』と繰り返し言ってたとき腹立って腹立って仕方なかったです😵

deleted user

むかつきますね!旦那さん何様?私なら意地でも行くか、絶対子供預けない!😞