※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチママ
雑談・つぶやき

子宮口4㎝。一昨日からおしるし。夜中は前駆陣痛。とりあえずオロナミン…

子宮口4㎝。
一昨日からおしるし。
夜中は前駆陣痛。
とりあえずオロナミンC飲んでみた。

コメント

みーママ

がーんばれ!
がーんばれ!!🎌

息子の今のマイブームです☺️♡

がんばってください!( •̀ .̫ •́ )✧

• サチママ

サチママ

ありがとうございます😭
    ポッキーの日の予定日普通に過ぎて行きました(笑)
    娘も予定日超過して誘発したしお腹の中居心地いいんですかねー😂

• 11月12日
  • みーママ

みーママ

11.11が予定日だったんですね!(,,•﹏•,,)

にしても11月11日+1日でさらに1が増えますね♡☺️
    私も予定日超過で40w4dに産みました🤗産まれる日、陣痛待ち子宮口開き待ちのときってさみしいような、嬉しいような、こわいからきてほしくないような、、複雑な心境ですよね(ノ_<)

• 11月12日
  • サチママ

サチママ

あと何日+になっていくのか…😅
    14日に誘発することになってるのですが自然に陣痛くる感じを味わいたくて😓
    痛くならなきゃ産まれないのはわかってるんですけど経験してるからこその恐怖で怖いです((((;゜Д゜)))
    それになぜか産む時自分の体が耐えられず死んでしまうんじゃないかという勝手な思い込みがあります😭
    本当に出産は命がけですね😖

• 11月12日
  • みーママ

みーママ

大丈夫大丈夫!!
    経産婦は初産婦と違って「すっぽーん」っと産めるって聞くのでイメトレたくさんして乗り越えましょうっ!( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"✨✨✨
    イメトレダイジ!♡

• 11月12日