※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
子育て・グッズ

子育てと旦那の態度にストレスを感じています。皆さんはどうストレス発散していますか?

2歳と1歳の子どもがいます。用事を始めるとすぐに抱っこやこっちにきてですすみません。声も大きく主張が激しくて疲れてしまいます。手が話せないときも少し待ってねと声をかけるのですが永遠に訴えています。保育園もまだで両親にもみてもらえません。少しこどもにきつくなると旦那は不機嫌でそっちの機嫌もめんどくさいです。旦那がとてもうざいです。旦那は亭主関白でなにをいっても、仕事のことを出してきて話になりません。みなさんはストレス発散どうしてますか?

コメント

Riko

こんにちは(о´∀`о)
わかります~用事をしようとしたときに甘えてこられると、ほんと疲れますよね(-""-;)
私も3才と1才の子がいますが、今現在そんな感じです;;;

私は、夜中に育児本などを読んでひとりの時間を作って少しストレス発散しています^^
あと家にいるとイライラするので
昼間 お出かけができるときは、なるべくしています^^

あと本当は頼りたくないですが、録画したアニメやDVDを見せています(^^;