※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
雑談・つぶやき

旦那に言われた。子供は一人ね家を買うから。若くないし、お金ないし。…

旦那に言われた。
子供は一人ね
家を買うから。
若くないし、お金ないし。それでいいやろって😭え?あ、うんとかしかいえなかった。でも!
家もほしいしもう一人ほしいよ😫男の子を育ててみたい😢

コメント

ぽんちゃん

私もまさにその状況で迷ってます😩
マイホーム欲しいけど2人目も欲しい‥
けどどっちかにしないと将来の事考えたら怖くなります😭😭😭
私は女の子育ててみたいです😊💕

  • ko zu

    ko zu

    同じ状況の方がおられてなにかほっとしちゃいました😓うちだけかとおもってまして。
    そんなに経済的なの悩まずにもう一人ほしいです。

    • 11月12日