※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y u m i ...♪*゚
家族・旦那

最近結婚式をしました。それから旦那が私の友達Aを可愛い可愛いとずっと…

最近結婚式をしました。
それから旦那が私の友達Aを可愛い可愛いとずっと言ってます。
全然それはいいんです。可愛いから。
それを言われても別に嫉妬とか焼きもちとか全然無かったけど、今日は Aは有村架純に似てるよな!とはじまり、旦那は有村架純好きだから なに、好きなの?って言ったら好きって。
なんかそこで一気に憂鬱になって。Aは大好きだけど、旦那に殺意がわきました。
結婚式当日も可愛いって言われてないし、好きももう何年も言われてないんです。
結婚式も可愛いって言ってくれなくて好きも言ってくれなかったのにAのことばっかりそんなふうに言ってさすがにむかつく!!!って言いました。
冗談じゃんって笑ってたけど私からしたらそんな笑い話じゃない。
なんだか気分が憂鬱です。こんなことで怒る私がおかしいのでしょうか。
冗談なのにキレてきも!!って言われました。
逆に私があんたの友達にこう言ってたらどう?って言ったら笑いながらなんとも思わねーよ!って言われました。
旦那はこれあとから友達とのネタにしようとかいってるし。
なんか憂鬱です

コメント

ひよりママ

そんなに友達の事かわいいとか言ってる旦那さんの方が、キモいです
いくら冗談でも、私ならドン引きです

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    可愛いからいいんです。事実だから
    でも結婚式でも私には言わなくて、好きも言われないのに友達には言うのが許せないというか悲しいです

    • 11月11日
deleted user

はあ。。
旦那さん。。
乙女心がわかってないなぁ💢
私が説教してやりたい!!!(笑)

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    ほんと分かってないですよ。
    もう感覚が違うから諦めるしかないですかね
    結婚式の余韻で幸せな気持ちだったのに憂鬱になりました

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならテレビ見ながら
    あー○○(芸能人)かっこいい❤️
    って何回も言ってやります(笑)

    • 11月11日
  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    私も大好きな海外の俳優さんがいるんですが、むかつくって言ったらお前だっていつも グレンかっこいい好きとか言ってるじゃん!!って言われました。次元が違う笑

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんの友達の方がダメージくるかな。。(笑)
    それかもう相手せずひたすら冷たくします(笑)

    • 11月11日
  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    そう言ってたらどう?って言ったけど流されたから…効きそうにないですね笑
    せっかく結婚式あげてから1回も喧嘩してなかったのに今回のことで喧嘩になりそうで…あーーーーって感じです。

    • 11月11日
ママ

えっむかつく。(笑)
その友達は何も悪くないけどその子のことまでちょっとモヤモヤしますよね😭
そんな冗談必要ないし!

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    やっぱムカつきますよね?!友達は何も悪くないけど、モヤモヤします。
    私よりその子のことの方がすきなんだなって
    実際好きって言われないし可愛いも言われないから

    • 11月11日
  • ママ

    ママ

    まぁ友達はあゆみさんの方が大事だろうから相手にしないでしょうけど、
    その発言いらないですよね。
    私も旦那がよく外で女の人をチラチラみるし、友達のことかわいいとかいいます。今までは笑って遊びでできたけど
    子供を産んで仲良しやラブラブ感がなくなった今、すごいむかつくし、傷つきます。
    わかってないですよね。

    • 11月11日
sakusachi

おかしくない!おかしくない!
おかしいのは旦那!
冗談にしてもしつこいしうざったいですね!!

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    ですよね。旦那逆ギレです。
    私が悪いんですね

    • 11月11日
みきこ

いや普通にうざい🙋
可愛い言ってる時点でうざい🙋
思ってても口に出すなよって思う。

じゃあ可愛い子と結婚すればよかったねブスでごめんね💕って言う(笑)

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    二次会三次会とかで普通に話したりしてました。私の仲良しな友達なので。

    なんか悪いと思ってないし、逆ギレされて話すり替えられて、私がいま責められてます。頭おかしい、クソカス、もう2度と口聞かなくていいわって。泣いてます笑

    • 11月11日
  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    あ、↑間違えて違う人の返しちゃいました💦

    • 11月11日
なー

人生で特別な日に自分に対しても『キレイかわいい好き』どれか一つでも言ってくれてたら、友達褒めたってなんとも反応しませんもんね。

ケンカあると友達とネタにしよってうちも言われたことあるけど、ほんとバカにしてる発言で心がサーーっと冷めるっていうか、無になります!!

SoRa

結婚式の時に見かけた友達を…ってのが本当に嫌。
その日は花嫁さんしか見えてないはずなのに、晴れの結婚式の日に‼️何よそ見してんの❓⁉️❓って感じです。

普通の食事会とかで会った後に言われるとかの1000倍ヤダ。

んで、話しの内容っていうか、奥さんが嫌な気持ちになってるのに、嫌な気持ちにさせてるのは自分なのに、それを悪いと思わないのがムカつく。

そういうの、マジでウザいです。
自分がやってる事ちゃんと考えてみなよ。
って言いたいです。

  • SoRa

    SoRa


    はぁ⁉️💢
    逆ギレー〜〜っ⁉️
    なんだその口の聞き方は💢

    怒りが殺意に変わる瞬間ですね…💢

    イヤーーー‼️‼️
    どうしよう‼️‼️
    マジでムカつく‼️‼️
    何様だお前‼️‼️‼️
    頭おかしいのはどっちだし‼️‼️
    おめーこそもう口きくな💢

    (人の旦那様に本当にすみません‼️でもムカつく‼️‼️💢)

    • 11月11日
  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    いやほんとむかつきますよ
    普段から好きって言ってくれてるならこっちだってそんな怒ったりしないし、私がそれはさすがにむかつくって言った時点で なんかフォローするじゃないけどなんか言ってくれてたらな。って思ってます
    友達のこと、ほんと気に入ってるのわかるから不安なんです。友達がなにかするなんてそんなこと、全く思ってないけど、旦那の気持ちがそっちに行ったらどうしようみたいな…
    気持ちを理解してくれないのがつらいです
    挙げ句の果てには話すり替えて私のこと責めてくるし…もうつらいです

    • 11月11日
  • SoRa

    SoRa


    おっしゃる通りだと思いますし、それは至極まっとうな意見だと思います。

    友達っていう身近な存在だから余計な心配しちゃうのも当然だと思います。

    芸能人誰それ可愛いとか、街で見かけた女の子可愛いとかとは話しが違いますからね。

    好きとか、ありがとうとか言わないで、罵詈雑言言われたんじゃ百年の恋も冷めますよ…。
    話しすり替えとか無能な馬鹿のする事ですからね。
    何が言いたいんだよ💢
    って感じですわ。

    てか、旦那さん💢あんま女舐めんなよ❓

    正直、睡眠薬で深い眠りに落とした後フルボッコにしたいです。

    • 11月11日
  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    そうなんです!!!😭
    芸能人ならまだしも友達だから尚更不安なんです😭
    なんでこうも人の気持ちも考えられないのか😞
    冗談なのにキレてきも!!とかそういう発言も無理だし。ネタにしようとしてるあたりも無理だし。
    結婚式から喧嘩もしないで、仲良くて幸せだなーって思ってたのに…
    うまくいきませんね

    • 11月11日
  • SoRa

    SoRa


    きも‼️とか、口に出すとか…ガキか…。
    ボキャブラリー貧困過ぎでしょう…。
    旦那さん、馬鹿ガキなのがバレるから、怒ってる時は特にあんま口開かない方が良いんじゃ無いですか❓
    覆水盆に返らずって知ってます❓

    喧嘩はありますよ‼️
    どこでもそうです💦

    でも、大事なのは、喧嘩の発端を繰り返さない事と、喧嘩の収め方、終わり方だと思います。

    早く仲直り出来ると良いですね💦

    • 11月12日
まま

旦那さんありえないです🙄
可愛いね〜は百歩譲っていいとして
好き、はありえないです。
冗談でも嫁の前で言うか?て感じです😵

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    可愛いね、は全然許せるんです!焼きもちとか嫉妬もないです!
    だけど好きなの?って私が聞いたことに関して好きって言ったのは許せなかったです。そう聞いたから冗談で返したのかもしれないけど、わたし、結婚式の日も可愛いって言われてないし、好きも子供産んでから言われてないし。
    逆ギレもされるし
    泣きました

    • 11月11日
a y u m i ...♪*゚

二次会三次会とかで普通に話したりしてました。私の仲良しな友達なので。

なんか悪いと思ってないし、逆ギレされて話すり替えやれて、私がいま責められてます。頭おかしい、クソカス、もう二度と口聞かなくていいわって。