※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
家族・旦那

来年から義妹の子供と私の子供が同じ小学校に行く事になりました。そう…

来年から義妹の子供と
私の子供が同じ小学校に行く事になりました。

そうなると行事の度に義家族と行く事になると思います。
それは嫌だと旦那に言うのは辞めた方がいいですかね…。

義家族は見た目が少し汚く。
毎日2枚のジャージを着まわしていて
一緒に居るのが恥ずかしいです。
義父には子供の事を可愛いと思えないと言われた事があり、好きになれません。

たのしみだったのに、今からすごく嫌な気持ちです。

コメント

フリード

義妹とは地区は同じですか?
小学校でも運動会等は地区によってテントが別々になってたりしますよ😃
さりげなく、旦那さんに両親の事をどう思っているのか聞いてみてはどうでしょうか?(子どもを可愛くないと言われたことなど)