※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

14週目でお腹がポコっとするのは、胃がいっぱいになっている可能性があります。初マタの方はわからないことが多いですね。

今日から14週に入ったのですが
お腹はどこから出てくるのでしょうか?🤔
お臍のすぐ下あたりから少しポコっとしていて、、
便秘かな?とおもったり😂

ご飯を食べ終わると大きくなる気がするのですが
胃がいっぱいになってるだけで気のせいなのかな??

初マタでわからないことだらけで😂

コメント

あいたそ

人によって出方が違うみたいですよ!

私は13週ですがなんかおへそのあたりとかが1番出てる感じです!

  • m

    m


    人によって違うんですね🤔
    同じような感じですねー😳💓

    • 11月11日
deleted user

人によって出方が違うのは
あいたそ様で初めて知りました!✨

13週ですが、おへそより少し下あたりが出ています!私も、便秘かな?と思う感じの所がポコっとしてきた気がします☺️

  • m

    m


    一緒ですねー💓
    気づかないうちにお腹が出て来るもんですね😳

    • 11月11日
みきたん

私は15wあたりからへその下の下っ腹の所に最初脂肪がついて、17wくらいからお腹がぽっちゃりになってきて
23wの今は妊婦ってわかるくらいです^_^

  • m

    m


    やはり下腹がポコっとなるんですね😳
    23wくらいになると結構大きくなってくるんですねー🤔💕

    • 11月11日