※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お金・保険

できちゃった婚で結婚式を挙げた方へ、結婚式の最終的な費用はいくらほどでしたか?子供が一歳になる頃に結婚式を考えているが、費用が気になります。

できちゃった婚で結婚式された方!

結婚式の最終的な手出し分って
いくらくらいでしたか?

子供が一歳になるくらいで
結婚式を挙げたいのですが、
費用が気になります。

コメント

あゆ

170万くらいですね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
妥協せず挙げたので結構高くなりました。。

めつ

呼ぶ人も内容も最小限にしたので、90万くらいに収まりました~

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

手出し10万くらいです!
夫も私もあんまりあれやりたい!とかがなかったので、ゲストの料理や引き出物は全くケチらなかったですが、これしか出してません💓
元々料理が美味しいと噂の結婚式場を選びました*. ゚(*´ω`*)゚ .*

あーか

親族のみにしたので手出しゼロで、むしろプラスでした(・ω・)/

hana

身内のみ(両家両親&両家きょうだい)で祝儀もらわず、挙式&会食で80万くらいでした!

ry

手出し40万くらいです(*´ω`*)
披露宴・二次会ともそれぞれ70名ほど招待しチャペルで挙式しました😚
料理をランクアップしすごく料理や演出等々満足していただけたようでした♬
子どもは1歳3カ月でしたよ(*´ω`*)