※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりまま
子育て・グッズ

保育園の入所難しく、育休延長で部署変更も不安。女性が会社に不満を感じています。

保育園落ちたー!!😱
冬の途中入所難しいのはわかってたけど、全滅したー!!
そもそも家と会社周辺どこも空いてないじゃないかー!!
しかも、うちの会社で初めてじゃないかな待機児童で育休延長。
なんで女ばっかり会社に頭下げなきゃいけないんだー!!😭
育休延長したらどこの部署にとばされるかもわかんないし!
精神的にしんどいよー😥

コメント

4児ママ

途中入園、難しいですよね(T_T)
4月には入園できますように☆

  • かみなりまま

    かみなりまま

    ほんと途中入園難しいです。
    上の子のときより園児が急増しているみたいですし…。
    秋以降はどこも空いてないよって見学先で言われていたので、落ちる予感はしてましたが、本当に全滅しました😱
    四月は受かりますように!
    その四月入所ですが、娘の一歳の誕生日に面接とかやめてー💦💦

    • 11月11日