※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊活

排卵検査薬使った方が妊娠しやすいですか?🙍それがストレスになったりしないかなーって思ったり…みなさんどうですか?

排卵検査薬使った方が妊娠しやすいですか?🙍
それがストレスになったりしないかなーって思ったり…
みなさんどうですか?

コメント

sakusachi

生理周期が安定していて排卵のズレがほぼ無いならなくてもいいかなーとは思いますが、バッチリ排卵日に決めたい!と言う感じなら使った方がタイミングはしっかり取れますよね^ ^
使ってみてストレスを感じる様になったら一旦やめる、とかでもいいと思いますよ^ ^

基礎体温よりはよっぽどストレスが少ないと思いますよ(^^)

どんぐり

排卵日が特定できるので妊娠する一つの手立てとしては有効だと思います。私の場合は排卵日検査薬、どれくらい濃くなるかな〜とワクワクしながらやっていたのでストレスにはなりませんでしたよ😂

まろちぃ

排卵検査薬使ってました( ¨̮ )
使ってはじめて、自分は排卵しづらいって事がわかったので、よかったと思います。

理科の実験みたいで楽しかったので、特にストレスを感じたことはないです(o´罒`o)♡

みもり

可能性は上がると思うので、難しくはないですし、使ってみても良いと思います。
ですが、お医者さんの中には正確性が高くないとか、人の合う合わないもあってあてにならないこともあり、排卵検査薬を信じ過ぎタイミングを逃すこともあるからオススメしないとか言う方もいて、本当に妊娠率をすぐに少しでも上げたいならやはり病院で診てもらうべきだそうです。