※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

最近夜中に寝られず、物音で起きることが続いています。体力が心配で、家から出るのもしんどいです。

最近夜中ほんとうに寝れません!
スマホを触らないようにして、出来るだけ目を閉じて深呼吸したりしてるんですが寝れたとしても少しの物音で起きます(妊娠前は寝たら動じない程でした😅)朝の10時くらいまで起きて、夕方に起きる様になり自分でもダラけてるなあと感じてます😫覚醒するまでも、物音で起きて寝ての繰り返しできちんと身体を休める事が出来てなくて、何か行動するのもしんどくて家から出ない日が続いてます😂この時期だけなら良いんですが、これからこんな風に続くとなると体力が落ちてしまうんじゃないかと心配です(´・ω・`)

コメント

hana

私も昔寝付き悪かったんですが、その時はYouTubeの水の音をエンドレスで流してたら寝れました(>_<)
寝てる間も覚醒レベルが高くなってるのは産後に向けて身体が準備しているのでしょうね。
無理せず寝られる時に寝る!でいいと思いますよ(´ω`)

あぽろ

私も妊娠中は寝れませんでした💦
なので眠くなったときに寝ての生活してましたよ

リリー

私も一人目妊娠中は寝るのが夜中3〜4時で、10〜11時頃起きて、16時〜23時に仕事(飲食店)行ってました!
今は寝れる時に寝る!でいいと思います!

二人目妊娠中で、最近夜寝れなくなってきて悩んでいるのですが…そんなダラけた生活が許されるのは、一人目妊娠時だけだと痛感しています😂子どもは毎日同じ時間に起きるので😭今はお昼寝で補っている感じです😣

⋈*。゚

私も昼夜逆転状況になってました😩

人が寝れないと困ってる横で
いびきかいて寝てる旦那に
もうイライラしまくってましたね(笑)

私はどんどん時間がずれ続けて
最終的には
その時間のずれが1周してしまい
元に戻った感じになり、
そしてまたズレて逆転して。のくり返しでした😔