※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

雪国に住むママさんへ。冬のボトムについて質問です。普通のスパッツしかないけど、ベロアのズボンは合わせづらいですか?

雪国住んでる女の子持つママさん!お子さんの冬のボトム?はどんなの履かせてますか?普通のスパッツしかないのですが、GAPとかみたらベロアのズボン?とかあったのですが合わせづらいですよね?( ;∀;)

コメント

まきらん

北海道住まいです!
うちはユニクロの暖パン履かせてます(笑)
だいぶ地味ですがヽ(;▽;)

• ままり

ままり

ユニクロのパンツって80〜しかなくないですか??
    うち、小柄なので80だとだいぶ折る感じになってしまうんです( ;∀;)

• 11月11日
ちぃぽん

札幌です。
雪降ってくるようになったら、外出時はつなぎ(写真みたいなの)着せます!室内は暖房で暖かいので、普通に暖かめの服で温度調節できるようにします。

今の時期は、まだつなぎまでいらないと思うので、タイツとか暖かい素材のズボンとかですね💦

• ままり

ままり

私も札幌です♡外でる時はモコモコの抱っこ紐ケープで対応しようと思ってるのでつなぎは歩く様になったらと思ってます(^^)

うち家は暖房ガンガンなのでぶっちゃけ普通のタイツで間に合ってるのですが児童会館とか用のボトムは差しつかなければどんな生地のにされてますか??
    GAP大好きで服もそこしか行かないのでGAPだとそれっぽいのがなくて( ;∀;)💦

• 11月11日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

そうなんですね!歩く前からつなぎで抱っこ紐とかもしてました(*´罒`*)

お出かけしたら寒い場所もありますもんね💦もし良いものなかったら、タイツの上からレッグウォーマー重ねてみるとかどーですか??あと、ネットからひっぱってきた画像で申し訳ないですが、こーゆーモコモコ?したフリースっぽい生地の大きめかぼちゃパンツと、厚手のタイツとかにするときもありますし、あまり厚手のもの無ければタイツにズボンでも良いかもですよ✨ちょっと着せにくそうですが💦

ズボンのサイズ大きくて裾を折っても、8ヶ月なら可愛い気もしますし✨

• 11月11日
  • ままり

ままり

画像までありがとうございます♡うち2月生まれで3月抱っこ紐+2wayオールのモコモコアウターで外出たら母子ともに汗だくでつなぎで抱っこ紐暑過ぎるのかな?と勝手に思ってました( ;∀;)
    ちぃぽんさんの意見を参考にして服屋巡ってみます♡ありがとうございます😊

• 11月11日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

どのくらいの時間外にいるかにもよるかもですね!あまり暑いとかわいそうですし😭喋れないから、何がちょうどいいか分からなくて難しいですよね😓
    良い服が見つかりますように〜✨

• 11月11日
shipo

ベロア!おしゃれ😂♡ベロア流行ってますが、ホコリつきやすくて、今季だけかなと思って買いませんでした。しまむらとか西松屋とかに裏地ポカポカパンツがあるのでそれにしてます💡

• ままり

ままり

ベロアそもそも合わせるの難しくて私もやめました( ;∀;)
    ペーパーなのでついつい公共の乗り物で行けるGAPとか行ってましたが、西松屋とか主人に頼んで行ってみます!(^^)

• 11月11日