※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼー
妊娠・出産

39週で兆候なし。前の出産も突然陣痛が始まったけど、兆候はあった?1週間前から膀胱あたりが痛むが前駆陣痛とは違う?

39wに入りましたが、兆候が全くありません😢

というか、上の子の時も何も兆候なく急に10分間隔の陣痛がきたのですが、みなさんなにか兆候ありましたか?

1週間前くらいから、頭で押されるのか膀胱あたりがきゅーっと痛くなることは多々ありますが、前駆陣痛とは違うんですかね?😵

コメント

田中ママ

あと数日で39週なのですがなにも兆候がありません💦
お腹が張るという感覚がいままでわからなくて、そのままきてしまいました💦急に来るのかもしれませんね?

• はりぼー

はりぼー

ドキドキしながら、明日くるかも明日くるかもと、毎日念入りに掃除したり、体も綺麗に洗ったりしているので正直疲れました😅笑
    なにか前ぶれがあったらいいんですが😅

• 11月11日
たかなつ

わたしおしるしあって
1週間後に破水して陣痛になりました!
おしるし以外特になく(笑)
切迫で張りはずっとあったので
そろそろかなって思ったのはおしるしあったときですね(笑)

• はりぼー

はりぼー

おしるしから1週間後だったんですね😵!
    前回は、陣痛きてすぐおしるしだったので、ほんとにそれまでは何もなかったです😓
    急に来るのこわいなあ〜😖💔

• 11月11日
  • たかなつ

たかなつ

正産期入るとドキドキですよね!
    おしるしきたときに
    あーそろそろかードキドキ楽しみ!って感じもありましたが陣痛への不安もあり精神がガタガタだったのを覚えています。

• 11月11日
ライオンと羊

私も兆候など一切無かったです。
普通に昼間映画観に行って夜も外食して家でまったりしてたら急に陣痛始まった感じでした( ^ω^ )

• はりぼー

はりぼー

やっぱりみなさんそんな感じなんですかね?
    あ!もうすぐ来る!とわかるような兆候がある方の方が稀なのかも?😅

• 11月11日
あき

私もまったく気配が感じられません💦コメントをみると急に来る方もいらっしゃるんですね‼︎
ドキドキしますね(ノД`)

• はりぼー

はりぼー

私も前は急に来ました😵
    前日まで何にもなかったのに、寝てたら朝生理痛の痛みで目が覚めて、来た!と思いました😅
    だから今回もそうなるのかなあとは思っています😅

• 11月11日