※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎۞🖐۞
雑談・つぶやき

コウノドリを主人と見ていたら心拍確認出来ない場面で涙が溢れ、主人は…

コウノドリを主人と見ていたら心拍確認出来ない場面で涙が溢れ、主人は私が妊娠初期でまだ安定していないからと不吉だから見たくないと言って顔色変えてテレビを変えた…テレビを変えた今も頭から離れなかったのか泣いている。以前心拍確認後の流産をしたときも主人は声をあげて泣いた。今回の妊娠にも当てはめてしまったんだろう…
コウノドリを見るのは少しお休みしよう。色々と考えて心配している主人に感謝だな…

コメント

サージャ

優しいご主人なんですね。
コウノドリのあのシーン、今わたしのおなかにいる赤ちゃんがもしも…と想像するだけでゾッとしますよね。私はマンガの方を妊娠中に読んでましたが見ると感情移入しすぎちゃって怖かった💦

自分にこんな事が起こらないという保障はないけど、だからこそ無事に生まれてくれた時の喜びが大きいんだと思います。

子育てしてるとついイライラしてしまうけど「無事に生まれてくれて元気に育ってくれてる」という感謝も忘れないようにしたいなと思います。

• ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

つぶやきにコメントありがとうございます😣❤️

仰る通りです。数時間前までは胎動を感じていたお腹の子が突然…生命を授かり、十月十日お腹で育ち、無事に元気な産声を聞けるということ全てが奇跡であり当たり前でないことを改めて感じました。

誰しもが経験するかもしれない、こんなことがある可能性があるから勉強するために見ることも大事だと思いコウノドリを見ていましたが、我が家には少し耐え難いストーリーでした。

どんなに大変な苦労があっても子供の笑顔(妊娠中の私には心音や動いている姿)が何よりも支えになっているのだと思います(´·_·`)

• 11月11日