※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母親
妊娠・出産

今年の8月に2人目を出産しました!それまでルナルナのアプリをずっと使…

今年の8月に2人目を出産しました!それまでルナルナのアプリをずっと使っていて生理も予測予定日いつもぴったりできていました!ちなみに周期は35日でした!出産してから1ヶ月ですぐ生理再開して、昨日が出産後2回目の生理予定日でした。年子希望なので、また早く赤ちゃんを授かれたら幸いだなと思っています!1人目も2人目も、妊娠検査薬フライングで陽性反応が出て、今回も生理予定日2日前にフライング検査してしまいましたが、陰性でした。昨日(生理予定日)もう1度検査薬してみましたが、変わらず陰性でした。生理予定日1週間後の検査薬を使っているので、フライング検査する私がいけないのですが、、どうしても気になってまだ予定日2日しか過ぎてないのに試してしまって、、今日も先ほどもう1本余っていたのでしてみましたがやはり陰性でした。うっすらとも線は出ておらず、キレイに真っ白です。まだ分からないのは承知ですが、、妊娠の可能性は低いのですかね(>_<)上の2人がフライングで陽性、妊娠、出産だったのもあり、考えすぎてしまいます(>_<)予定日前でも陽性反応が出る方も少なくはないみたいなので質問させていただきました。個人差があるのも、もちろん承知で書かせていただいています。すみません。どうかこのまま生理がこず、授かれ手いますようにと願うばかりです。出産後なので、周期もやはり変わっているのかもしれませんが(>_<)長々と失礼しました。

コメント