※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksnmama¨̮✌︎︎
子育て・グッズ

初めての息子の散髪が失敗。旦那に不満。美容院で修正した方がいいですか?髪は捨てずに保管したい。




息子の初散髪。。
見事に旦那が失敗した😑
息子よごめん。。
旦那は逆ギレ本当腹立つな
人の意見も聞かないでバサバサ切ってくからこんな目に。。
車のことばっかり考えてるからこんなことんなるんだよ
もっと家族のこと考えろよ
あ〜不満ばっかり🤣
仕事してればいいと思わないでほしい

息子眠くなって途中で中断。。
どーしよう後は美容院でやってもらった方がいいですかね?

あと、切った髪はみなさん捨てちゃいますか?😲
初だから捨てられない(笑)

コメント

deleted user

初めて切ったやつは
残してます🙆❤️
少しですが😌

  • deleted user

    退会ユーザー

    こどもの切れやすいが
    バサバサいったらやばくなりますよね😭

    • 11月11日
  • ksnmama¨̮✌︎︎

    ksnmama¨̮✌︎︎

    ですよね⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    私も残しておこうと思います✨
    どー保管してますか?

    • 11月11日
  • ksnmama¨̮✌︎︎

    ksnmama¨̮✌︎︎

    本当やばいです。。
    可哀想なくらいバッサリと😭
    オン眉になってしまってます😭
    失敗したことありますか?

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ティッシュにくるんで
    何年何月何日って書いて保管してます(*´-`)

    息子の切ってるとき動きまくるし
    切る瞬間に頭動かすしで後頭部の方失敗して
    一部ハゲみたいなってましたが
    ギリギリ隠せましたし
    夏だったんで帽子でも隠せたりしたんで
    なんとか助かりました😌

    • 11月11日
  • ksnmama¨̮✌︎︎

    ksnmama¨̮✌︎︎

    日付!書くようにします🤗

    一部ハゲはやばいですね(笑)
    まだ取り返しのつく範囲で安心してます😂
    頭ぶん回すし愚図るしで大変ですね。。
    このままやっても絶対失敗するし美容院連れてってあげようかなあ(;´・ω・)
    迷います🙄💭

    • 11月11日
deleted user

捨てました〜!
失敗してどうしようもなくなったら美容院行ったらいいかーって言いながら2人で切りましたよ😊

  • ksnmama¨̮✌︎︎

    ksnmama¨̮✌︎︎

    捨てちゃったんですね!
    結果どーなりましたか?😊

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃがたがたなりましたよ笑
    でも前髪だけ揃えたくて、そこそこぱっつんまではもってけたのでそのままでした😊
    すぐ伸びるしいっかーって感じでした!

    • 11月11日
  • ksnmama¨̮✌︎︎

    ksnmama¨̮✌︎︎

    女の子ならパッツンでもかわいいですよね☺️💓
    家男の子でとてつもなくパッツン似合わない顔つきなのでやばいです(笑)

    • 11月11日
moちん

うちは毛量が多いので、6ヵ月からずっと美容室行ってますよ!
キッズカットなら2000円ぐらいでできますし、ツーブロとかアシメとかかっこよく仕上げてくれるので😊
初めての髪の毛は、そのまま美容室に置いて帰りました!笑

  • ksnmama¨̮✌︎︎

    ksnmama¨̮✌︎︎

    そーなんですね!
    やっぱり美容院が一番間違えることないし安心ですよね(´・ᵕ・`)
    最初私は美容院でやってもらいたいって言ってたのに俺がやるからとか言ってやったら結果これ。。
    期待はしてなかったけど本当最悪です😭😞

    • 11月11日
恋兎

私が寝てる間に切ってパッツンのバッサバサになりました( ᷇࿀ ᷆ ს )
今はもう少し伸びてマシになってますけど、あちゃーって感じでした(笑)
初髪はなんとなく置いてあります。
どうするって訳でもないんですけどね!