※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

旦那が寝かし付けでスキップをしているが、昨日注意した。息子は元気で心配。大丈夫でしょうか?

旦那がスキップするように寝かし付けをしています。
今に始まった事ではなく、以前から行っていました。(ベビーカー同様に多少の振動が良いとの事…)
昨日注意し辞めるよう言いました。
息子は機嫌も良く、ミルクも飲み、良く笑います。
今になって心配で心配で…大丈夫でしょうか…??

コメント

ちび美

うちの旦那も子供の扱いが激しいです(´・_・`)
私は、危ない!辞めて!といつも言ってます(・~・`)
旦那には気にしすぎと言われてますが、何かあってからでは遅いので気にせず言ってます(笑)

今のところ息子さん変わりなさそうですが、心配なら病院へ行った方がいいと思います!(•ө•)

ぷぴぴ

うちの旦那もスキップやら寝かした状態で頭だけ持ち、上下にぶんぶん降ったり、、、(´・・`)
何回も注意して注意して...
でもつぎの日には忘れて同じ事を...

なぜダメなのかをネットで調べて大袈裟に伝えたらだいぶマシになってきましたよ(;▽;)

旦那が休みの日に保健師さんの訪問があったのでその時も言ってもらいました!

周りの力を借りるかネットで大袈裟に書いてあるページを見つけて見せるかが結構伝わりますよ(・∀・)