※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
サプリ・健康

ハイター消毒後、洗剤で洗いますか?それとも水で流すだけですか?夫は水…

ハイター消毒後、洗剤で洗いますか?それとも水で流すだけですか?
夫は水で流すだけで私は洗剤で洗うタイプでなんで、みなさんの意見聞きたいです!

コメント

ゆんママ

ハイターにはお茶を入れる1リットルガラス瓶?水筒?をつけてました。

にゃたろう

ハイターが落ちてるのか気になるので洗剤で洗います。

そうです。私が変なおばさんです

私はよくすすいだ後洗剤で洗う派です☺
何か気になってしまいます💦
実家の母はすすぐだけでした。

知り合いは、すすいだ後、洗剤で洗い、更に天日干しすると言ってました(゜ロ゜)

ぼくママ

私も必ず洗剤で洗います。
水洗いだけだと、ハイターが残ってる感じがして嫌なので(T_T)

けい

すすいでから洗剤で洗います。
それでもハイターのにおいってするときありますよね。特に水筒とか。

ふーみー。

私は、ハイター消毒後はお湯で流してますよ。臭いが気になるので。😉😊

あき

匂いが気になるから 洗剤で洗います

C

必ず流した後、洗剤で洗っています(^ ^)

ayan♡mam

ハイターはお湯で落として、洗剤で洗って乾かします(^^)
水だとぬるぬる残りませんか?💦

ママリ

私は洗剤で洗います。
匂いがきになるので…

ゆんママ

みなさん、ありがとうございます🙏✨遅くなりましてすみません(T_T)💦
やはり流してすすいでから洗剤つけて洗いますよね❗ありがとうございます✨