※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
妊娠・出産

病院で性別未確定。女の子と思うが準備は?エコーで女の子らしいと感じるが、確定して準備するか悩んでいる。上の子の時と違いがあり、女の子と思っている。準備を進める予定。

性別についてです!
今2人目妊娠中なのですが、通ってる病院が
性別の確定をしない方針です。
出てくるまではわからないからって感じで💦
今のところ3回女の子っぽいねと言われてて
私自身もエコーを見て綺麗な三本線も見たのと
上の子の時とは明らかに違うので
もう女の子でいいかなーと思ってるんですが
皆さんならもう心の中で確定して準備しますか?
ベビーベッド用のお布団やらを今日買いに行く予定で
女の子なら女の子らしい色味にしたくて(TT)

上の子の時に一度女の子っぽいと言われたことが
ありましたが、その時は足を閉じ気味でした。
今回は性別見てもらった時は毎回おまた綺麗に
開いてくれていました!!

コメント

deleted user

葉っぱマークがしっかり見えてるなら大丈夫だと思いますけどね😊

オマタ開いててシンボル見えてなくて葉っぱマークなら😉

娘の時は同じ感じで葉っぱマークがしっかり見えて20週で女の子確定でした😁

今回男の子予定ですが明らかに毎回シンボル見えてるので男の子で買い物してますよ😆

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    コメントありがとうございました(*'▽'*)
    葉っぱマークでした✨
    買い物してきましたが、今更になって
    本当は男だったらどうしようと思ってます😂笑

    • 11月13日