※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
妊娠・出産

悪阻がぶり返したのか、風邪の影響なのか分からず不安。悪阻は14週で収まっていたが、長男の時はぶり返し無かった。皆さんは悪阻がぶり返した経験ありますか?

昨日くらいから気持ち悪いのですが、悪阻がぶり返したのでしょうか?

2日前まで風邪をひいていたので、気持ち悪さが風邪から来ているものなのか、悪阻がぶり返したものなのか分かりません😩

悪阻は14週頃から落ち着いていました。
また、長男の時は悪阻がぶり返す事も無かったので不安です😞

皆さん悪阻は落ち着いてもぶり返したりしていましたか?

コメント

ぽんすけ

私もありましたよ!
9週から14週まで悪阻があり落ち着いたか?と思ったらまた17週からきました😂

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    お返事ありがとうございましたm(__)m
    お礼が遅くなってすみません💦

    やはりぶり返しってあるんですね😩
    覚悟しようと思います😓

    もうすぐご出産ですね!
    頑張ってください😊

    • 11月12日