妊娠・出産 悪阻がぶり返したのか、風邪の影響なのか分からず不安。悪阻は14週で収まっていたが、長男の時はぶり返し無かった。皆さんは悪阻がぶり返した経験ありますか? 昨日くらいから気持ち悪いのですが、悪阻がぶり返したのでしょうか? 2日前まで風邪をひいていたので、気持ち悪さが風邪から来ているものなのか、悪阻がぶり返したものなのか分かりません😩 悪阻は14週頃から落ち着いていました。 また、長男の時は悪阻がぶり返す事も無かったので不安です😞 皆さん悪阻は落ち着いてもぶり返したりしていましたか? 最終更新:2017年11月11日 お気に入り 悪阻 男 マヨネーズ(7歳, 8歳, 9歳) コメント ぽんすけ 私もありましたよ! 9週から14週まで悪阻があり落ち着いたか?と思ったらまた17週からきました😂 11月11日 マヨネーズ お返事ありがとうございましたm(__)m お礼が遅くなってすみません💦 やはりぶり返しってあるんですね😩 覚悟しようと思います😓 もうすぐご出産ですね! 頑張ってください😊 11月12日 おすすめのママリまとめ 妊娠15週目・悪阻・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠16週目・悪阻に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠17週目・悪阻に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・悪阻に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・悪阻・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
マヨネーズ
お返事ありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなってすみません💦
やはりぶり返しってあるんですね😩
覚悟しようと思います😓
もうすぐご出産ですね!
頑張ってください😊