※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

悪阻って日によって波があるの普通ですか?笑昨日は昼間なんとなーくだっ…

悪阻って日によって波があるの普通ですか??笑

昨日は昼間なんとなーくだったのに
今朝は朝からダメです🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

波ありますよー。
日によっても違いますし、1日の中でも調子いい時間と悪い時間ありますし😅
朝起きて調子いいー、つわり終わった?って思っても翌日全然ダメだったとかあるあるです。

  • ai

    ai

    調子いい時間と悪い時間も日によって変わりますか??

    つわり無いなあ…て不安になっても次の日また気持ち悪くなります🤢

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然変わりますよー。
    朝調子良かったけど、次の日は朝調子悪いとか、、、

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

5週の時は波がありました✨

今8週ですが毎日毎日朝から寝るで気持ち悪すぎてやばいです😂