※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

悪阻が日によって重い軽い て人いますか?昨日はまあまあだったのが今日…

悪阻が日によって重い軽い て人いますか??
昨日はまあまあだったのが今日は朝から気持ち悪くて……
こんな波あったけなーと(T_T)🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!しょっちゅう波がありました!特に天候にも左右されやすかったでしす😖

りんご

天気よって波ありましたよー