※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii_taN
妊娠・出産

3人目が眠気だけで上の子2人より悪阻軽くて有難い😭悪阻ない人も周りにい…

3人目が眠気だけで上の子2人より悪阻軽くて有難い😭
悪阻ない人も周りにいたけどこんなにも軽いのかって思ってしまう🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供によってもつわり変わりますよね!

  • Riii_taN

    Riii_taN

    つわり変わります!
    3人目で軽いとめちゃくちゃ有難いです‼️

    • 3分前