※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
その他の疑問

このウーパールーパーはどの種類のウーパールーパーなのでしょうか?黒目…

このウーパールーパーはどの種類のウーパールーパーなのでしょうか?

黒目とこの目ではどちらが珍しいんですかね?

息子がゲームセンターでとったためわからずで(•᷄⌓•᷅)੨੨

コメント

2枚目!

おおと0713

ウーパールーパーの赤ちゃんですね(*^^*)
写真のウーパーが黒目ですよ( ̄▽ ̄;)
黒目じゃないウーパーは目が真っ白なので(;>_<;)
多分色はピンクだと思いますよ(*´∀`)

• tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

お返事ありがとうございます。
    うちに二匹いたのですが1枚目が目の周りに金環があり白ポイんですよね(´Д`)ハァ…

二枚目はピンクに黒目だったのですが姪っ子が勝手に祖母に頼み連れて帰ってしまって(•᷄⌓•᷅)੨੨

• 8月24日
おおと0713

真っ黒の目より金環がある目の方が若干視力が弱いです(;>_<;)
どっちの目が珍しいとかはないです(-_-;)

勝手に連れて帰っちゃうなんて酷いですね(´;ω;`)

息子が大切に育ていたのに勝手に二匹いるからと持って帰ってしまい死なせてしまったらしいです(´Д`)ハァ…

2匹とも本当に可愛がっていたので息子は相当怒ってます(•᷄⌓•᷅)੨੨

金環ありの方が視力は弱いんですかฅ(๑*д*๑)ฅ!!

• 8月24日
  • おおと0713

おおと0713

死なせてしまったんですか!Σ( ̄□ ̄;)
    育てられないのに連れて行かないで欲しいですね(´;ω;`)

熱帯魚屋さんの店員さんにウーパーを買うときに金環ありの方が真っ黒い目の子より視力が弱いと説明されました( ̄▽ ̄;)

• 8月24日

黒目ちゃんも可愛くて息子お気に入りだったので本当に参りました(´Д`)ハァ…

白目は知ってましたが金環ありも視力弱いとはฅ(๑*д*๑)ฅ!!

黒目ちゃんのウパでも大きくなるにつれ金環がでる子もいるとネットに書いてありましたがそんなことあるんですかねΣ⊙▃⊙川

• 8月24日
  • おおと0713

おおと0713

黒目→金環→アルビノの順番で視力が弱いみたいです( ̄▽ ̄;)

出る子もいますよ!
    うちの大きくなったウーパーは小さい頃は黒目だったけど今は金環があります(*^^*)

• 8月24日

やっぱりあるんですね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

サイト見ると黒目ちゃんのウパしか出てこないので金環は珍しいのかなと思いましたよฅ(๑*д*๑)ฅ!!

• 8月24日