※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

産後から同居してます👶出産前はわたしはガルガルしないと思っていたのに…

産後から同居してます👶
出産前はわたしはガルガルしないと思っていたのに、なるもんですね(笑)
見ててもらえて助かってるのにワガママですが😅

コメント

みゆ

おはようございます(^q^)
なりますよ😥見てくれる方がいると幸せですね(●^o^●)❤私はいないので実家も遠いし羨ましいです

やっぴ

義母と仲良かったけど、ガルガルなりましたよ!(笑)
最近やっと少しマシになりました😊(笑)

そらママ

私もみてもらってるのに、家事もしてもらってるのに、些細なことにガルガルしちゃいます💦どーしたらいいんでしょう( ; ; )
なるべく、もし見てもらわなかったらってことを、想像して、すごく大変だなーって、思ってなるべく感謝の心を忘れないようにしてます。

ミッキー

なりますよね、、、。3人ともなりました(笑) 1人目が一番きつかったかなと、、、。 でもそれが母性本能なんですかね^_^; 無意識の間に 守らないと! って脳が感じている?(笑)

リエ

軽度なら、すぐ落ち着くと思います😊私もなりましたけど、落ち着いて今では預けて病院とか買い物とか行きます。むしろ、娘が義母に懐いてくれて胸を撫で下ろしてます😊

ママリ

私もガルガルなりました!!頭では分かっているのに気持ちが苛立っちゃいますよね。ガルガルが止まらない。

私も同居なので、お気持ち良くわかります!

はじめてのママリ🔰

なりますよね!
私も同居でなりました💦時が経てば、また穏やかになれます✨
そしてガルガル期終わると、義両親の助けがありがたくて✨今では感謝しまくりです😆

ももちゃん

ありがとうございます!
同じような方が多くて安心しました🙂
きっとこの赤ちゃん時期を過ぎると落ち着くんでしょうね😃
あと半年くらい仲良くして頑張ります!

こしあん

私は、義母に会うと分かるだけで動悸と吐き気がします…ガルガルとかじゃなく、色々あってトラウマです。同居になるなら息子の為にも別れます。

• ももちゃん

ももちゃん

いろいろあったんですね💦
    うちもここ数日すこし変な雰囲気になったので、少し話をしました😅

• 11月11日
  • こしあん

こしあん

うちは助かる事はあり得ないので、もうマイナスしか無くなるし、話せないので絶対無理ですね…

• 11月11日
  • ももちゃん

ももちゃん

少し難しいお義母さんなんでしょうか😵💦
    子育てしててもストレスはあるから、出来るだけ他のストレスは避けたいですよね💦

• 11月11日

まだまだガルガル期です(笑)
いつ治まるのかな?💦

• ももちゃん

ももちゃん

子どもが可愛いからつい自分だけにニコニコしてほしくなるときがありますよね😀
    わたしも続きそうだなー(笑)

• 11月11日
みゆ

ファイトです(●^o^●)確かに同居は大変ですよね😥

• ももちゃん

ももちゃん

わたしも実家が遠いので同居にしました🏠気疲れすることもありますし、ガルガルもしますが、助かってるのは確かなので頑張ります💦

• 11月11日
みゆ

なるほどです。はい。応募してます。同居色々大変ですがファイトです。