※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人目ママ💛
妊娠・出産

胎嚢が確認できず心配です。検査で何週か分からず、写真を見てもらいたいと思っています。産婦人科で確認できなかったので、どうしたらいいでしょうか?

まだ胎嚢が確認できず、心配です
先週の金曜日に検査をしましたが
極薄い線だったんで
1週間後の昨日、
産婦人科にかかりましたが
確認できませんでした
生理も不順なので何週なのもわかりません…
検査の写真を載せますが、何週ぐらいかわかるかたいますか?

コメント

りん

これが先週金曜日の検査薬ですか?
ちなみに検査薬を見て妊娠何週かわかる人はいません(;´Д`)

• 4人目ママ💛

4人目ママ💛

そうです、先週のものです
    先生からは生理予定日前の検査になるのではって言われたので、3週目?
    なので今週は4週…
    子宮外妊娠の可能性とかも説明されて心配でした。
    よくフライングする方もいるので質問してみました。

• 11月11日

えーっと。この1番上のうすーい線と似た濃さかなーと思ったのですがどうでしょうか😮😮
1番上のは生理予定日から2日目、4w2dでこの濃さでした。私が胎嚢確認できたのは5w5dでした。なので反応してから1週間と3日後?
反応してから1週間と1日後、つまり胎嚢確認できた2日前にも産婦人科に用事があり見てもらったのですがその時は見えなかったです!2日後の5w5dには見えてました!なので来週には確認できるんじゃないかなーと思いますが…😓😓濃さが似ているなーとの予想なので間違えてたらすみません、、
ちなみに生理予定日から1週間経ってまた検査薬しましたがそのときは終了線と判定線の濃さが逆転しました😆

• 4人目ママ💛

4人目ママ💛

やっぱり早かったんでしょうかね>_<
    先生も子宮外妊娠、又はただ早かったのか…
    お腹が痛かったので明後日また確認してくれるとの事です、、
    本当に薄かったのでaomamaさんと同じぐらいかもしれないです
    あまり気にしないようにします!写真まで有難うございます(*^^*)

• 11月11日
りん

4週目ならまだ何も見えなくても大丈夫なんじゃないでしょうか(*´ω`*)
心配になりますよね(;´Д`)
早く胎嚢確認できますよーに(;_;)♡