※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

久しぶりに飲みに行った旦那さんがまだ帰ってこなくて心配です( .. )ひ…

こんばんわ( .. )

久しぶりに飲みに行った旦那さんが
まだ帰ってこなくて心配です( .. )
ひさしくお酒飲んでなくて、さっき
電話もして、一応帰って来れるとは言っていたけど・・
帰ってくるまで待っていたいけど眠たくなってきた(´・_・`)

起きている方、いらっしゃいますでしょうか??
お話の相手になって頂けたら幸いです!

コメント

mimia

起きてまーす!笑
まだ帰ってこないなんて心配ですね😱

  • あんこ

    あんこ

    御返事ありがとうございます!
    眠れないですか??( .. )

    お酒飲みすぎてないかとか
    色々心配です(´・_・`)

    • 11月11日
  • mimia

    mimia


    朝方まで寝れなくて、2.3時間寝たら旦那起こしてその後二度寝を繰り返してたら寝れなくなりました( ̄∀ ̄)

    3時まで待ってるなんてえらいですね🙌
    私なんてだいたい一次会終わった時に連絡来ないと何時に帰ってくるんだって催促の連絡しちゃいます😱

    • 11月11日
  • あんこ

    あんこ

    本当におつかれさまです!
    ちまちま寝ると、寝た気がしないですよね(´・_・`)

    1時までは待ったのですが電話したら帰るというので待ってみたらもうこんな時間でした(;゚Д゚)!

    • 11月11日
  • mimia

    mimia


    お昼寝の時が1番寝た気します( ´-`).。oO

    2時間😱
    私そんなこと言われたなら「お前は沖縄にでも飲みに行ってたのか?」って旦那に突っ込んじゃいそうです笑

    • 11月11日
  • あんこ

    あんこ

    お昼寝、
    気持ちいいですよね〜^^*
    わたしもがっつり寝たときは幸せを感じます笑

    とりあえず、
    とても眠いので
    寝ちゃいそうってLINEだけ入れておきました( .. )

    • 11月11日
注意力散漫な30代

起きてますよー

時間も時間ですしね(ㆀ˘・з・˘)

私なら、3時もまわって帰ってこないとイライラしかしませんよ(´;ω;`)
←だめ嫁

  • あんこ

    あんこ

    御返事ありがとうございます!
    イライラはまったくないのですが、ただただ眠たいです(´・_・`)笑

    • 11月11日
  • 注意力散漫な30代

    注意力散漫な30代

    その優しさ分けて下さいー(._.`)

    明日に支障なければ、起きて待っててやりたいですね。
    ご無理なさらずに。。

    私は洗濯物畳まねばε=(・д・`*)ハァ…

    • 11月11日
  • あんこ

    あんこ


    優しくなんてないんですよ笑
    鬼嫁って言われてます( ˙-˙ )

    明日は甥っ子が朝から遊びくるそうで寝てもいられなそうです(ノД`)

    お洗濯ですか、こんな時間に
    ご苦労様です!!

    • 11月11日
MSJ

息子を寝かしつけて寝落ちしてしまい、0時半に目が覚めてずっと寝れずにいます💦笑

  • あんこ

    あんこ

    御返事ありがとうございます!
    寝かしつけ、おつかれさまです^^*
    眠くなってきたので、どうにかして目を覚ましたいです笑

    • 11月11日
  • MSJ

    MSJ

    起きていたいのに眠いあんこさんと寝たいのに眠れない私…
    交換できたらいいのに…笑

    • 11月11日
  • あんこ

    あんこ

    本当に笑
    お目目を交換してもらいたいです(´д⊂)
    小腹を満たしたら一気に眠くなりました笑

    • 11月11日
  • MSJ

    MSJ

    呑んでる方は楽しいからいいけど待ってる方は心配ですよね。
    うちの旦那、この前家で呑んでて立ち上がってそのまま壁をつたって倒れたんです💦
    すぐに意識戻りましたが、その一瞬の記憶がないと…
    それ以来お酒は付き合いでも禁止‼️
    烏龍茶でも呑んどけ‼️といって送りだしてます。笑
    ちゃんと約束守って烏龍茶を呑んでる旦那です。笑

    • 11月11日
  • あんこ

    あんこ

    そうなんですよね、
    待っている方は特にすることもなく
    眠たくなっていく一方です(ノД`)
    烏龍茶で!
    良い旦那さんですね^^*
    わたしの旦那さんも、烏龍茶で過ごせたらよいのですが無理してしまうひとで泣

    • 11月11日
  • MSJ

    MSJ

    一度倒れて私がかなり心配している様子を見たからだと思います。
    病院行くよ‼️と言って寝ている息子をおんぶしだし…
    半泣きで行くよと言っていたので…💦
    そんな姿見たら心配かけられないと思ったんじゃないかな?笑

    • 11月11日
むー(^ω^)

うちの旦那は今さっき、千鳥足で帰ってきました( ¯−¯ )
バランスを崩し危うく踏まれる所で寝たフリをしてましたが、危険な行動に思わず怒っちゃいました(´+ω+`)

早く帰ってきてくれると良いですね(^○^)

  • あんこ

    あんこ

    御返事ありがとうございます!
    千鳥足ですか(;゚Д゚)!
    きっとわたしの旦那さんも、
    よれよれで帰ってくるのかな〜(´・_・`)

    • 11月11日