※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み☆
妊活

排卵検査薬が陽性に変わりました。タイミングは6,7,8日を取っていますが、本日からもタイミングを取るべきでしょうか?上記3日間のタイミングは排卵日から考えてどうでしょう?

いつもお世話になっております!

排卵検査薬を使い始めて5日目、ずっと陰性でしたが陽性に本日変わりました!これはもうそろそろ排卵ということですよね?タイミングも6,7,8日ととっていますが、本日からもまたタイミングとった方が良いですか?また、上記3日間のタイミングは排卵日から考えてどうでしょう?

コメント

🐰みすばにー🐰

可能でしたらタイミングとる方が良いと思います(^^)
排卵前に待機させておく方が確立が高いそうです。

• み☆

み☆

ありがとうございます!!頑張ります!

• 11月11日
ゆう

今日からまたタイミング取ってください!
6.7.8は意味ないと思っていたほうがいいかと思います。
説明書に陽性反応後、何時間とか書いてませんか?

• み☆

み☆

分かりました!今日から数日間は頑張ります!!24〜36時間後と書いてありますが、陽性のラインも若干まだ基準線より薄く見えたので、どうなのかなぁと思いました😢

• 11月11日
真弓

私もテスト線が3つともでました、恥ずかしいですけれども。旦那が毎日セックスしたら妊娠出来ると言っていました、毎日セックスしたら二人目妊娠しました。びっくりしました。