※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
その他の疑問

みなさんのご意見をお聞かせください!もうすぐ主人の誕生日です!結婚し…

こんにちは。いつもお世話になっています。

みなさんのご意見をお聞かせください!

もうすぐ主人の誕生日です!
結婚して一年が経ち、10月に出産を控えているので私は来月から2ヶ月ほど里帰りで離れ離れになってしまうのですが、主人の誕生日が里帰り中なので、当日にお祝いできません(´Д`)

今はもう産休に入っていて家では時間があるので、里帰りの前の日に、お料理を頑張って、ケーキも用意して、日頃の感謝の想いを手紙に書いて送りたいと思っています。

来年からは子どもにお金がかかるし手一杯だと思うので、今年はささやかにプレゼントの物も用意したいと思うのですが、何をあげるか悩んでいます!

予算は特に決めていないですが1万円以内(お金はかからないに越したことはないです笑)で、、
32歳になるサラリーマンへのプレゼント、どんなものがいいでしょうか(o^^o)

みなさんのご意見や、経験等、よろしければ教えてください!

娘が産まれてくることを本当に心待ちにしてくれている優しい主人なので、気持ちのこもったプレゼントができると嬉しいです。

コメント

M❤︎

サラリーマンなら
仕事でも使えるよう
ボールペンとかどうですか?

ジジくさいですかね(ó﹏ò。)

私は主人が自営業なので
決まり切ったものがないので
私服もシンプルなデザインが多い人だから
靴をプレゼントしました!

• てぃ

てぃ

ご回答ありがとうございます♡
    仕事に使えるもの、やはりいいですよね!
    ボールペン、先日名前入りのものを自分で買っていたので、仕事に使えるもので考えてみます!
    うちの主人もシンプル好きです!

• 8月26日
*akira*

とっても素敵なお話ですね!
私は基本プレゼントは旦那に欲しいものを聞いてしまっています(´ω`;)
なのであまり参考にはなりませんが…
唯一サプライズで送ったのは、今までの2人で撮った写真を本にしたもの。
ネットでしっかりとした本を作りました☆
あとは旦那が日本酒好きなので切子グラス。
やっぱり趣味のものが喜ばれました!
自分で考えるのってホント難しいですよね(>_<)
素敵な記念になりますように☆

• てぃ

てぃ

わたしも普段は何がいいか聞いちゃうんですけど今回はサプライズしたくて……

写真の本、とってもステキですね!ネットプリントだとすぐできますかね!?
    時間はあるので(笑)写真の整理も兼ねて少しPCいじってみます!

• 8月26日
  • *akira*

*akira*

本は種類によってすぐ出来るものと、時間の掛かるものとあったかと思います!
    なんだかんだレイアウトにこだわっちゃって、私はめっちゃ時間かかっちゃいました(笑)
    でも形に残るし、良い記念になるので良かったら見てみて下さいね(n´v`n)

• 8月26日
はるママ

うちの旦那も同じくらいの年齢ですヾ(^v^)
旦那の誕生日プレゼントはだいたいは、サイフかキーケースです♪
あとはスーツを着るならネクタイピンとかカバンとか…
普段身につけるものとかいかがですか?(´艸`)

ちゃんとお祝いしてあげるなんて、すてきですね☆
うちは、私と旦那の誕生日が近いので合わせて適当になってます(笑)

• てぃ

てぃ

わたしも昨年はサイフをプレゼントしました(o^^o)
    毎日スーツなので、みなさんのご意見をきいていると身につけるものや仕事に使えるものがやはりいいかなぁと思いました!
    カバンもボロいので(笑)検討してみます!

わたしも秋生まれなのでたぶん来年からは子ども以外は適当になりそうです(笑)

• 8月26日

ネクタイとかビジネスバッグですかね?
もしかしたらビジネスバッグは1万じゃ買えないかな(>_<)

あとは、私服の時に使えるアクセサリーとかサングラスとかですかね⁉

プレゼント悩みますよね(>_<)

予算外になりますが、腕時計とか喜ばれるかなと思います!

• てぃ

てぃ

ビジネスバッグ、今のものが長く使っていてボロいのでいいかもしれません!!
    予算はオーバーしちゃいますが、、これが最後だと思えば……(笑)
    ちょっとお店にいろいろ探しに行ってみます!

• 8月26日
SKYLINE

初めまして(=゚ω゚)ノ

おめでとうございますm(__)m♡とても良い奥様ですね(^_^*)♡私も見習わなきゃ((((;゚Д゚)))))))

そうですね〜(=゚ω゚)ノ
何か写真が入るような定期入れや手帳など、普段から持ち歩けるものが良いかなと思います(^_^*)♡

もちろん今の時代はスマホという性能の良い物がありますが、写真には写真の良さがあるかと思います♡

それプラス、バルーンアートはいかがでしょうか(^_^*)♡?なかなか男性はもらう機会が少ないと思いますが、もらったらきっと嬉しいですよ(=゚ω゚)ノ♡ご主人のお誕生日当日に指定してサプライズにするのもありじゃないですかね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

• てぃ

てぃ

いゃぁ、たぶん子どもが生まれたら確実に子ども〉主人になるとおもうので今の内だけはと…(笑)

写真、活用したいですね!
    さらに持ち歩けるもの♡悩みますがみなさんのご意見をきいて、バッグを検討してるので、写真とメッセージカードをバッグに忍ばせるのもありかも!と思いました♡

バルーンアート!当日は離れているので、サプライズにはぴったりですね!いろいろ調べてみます!

• 8月26日