※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

離乳食が上手くいかなくてイライラしたり、夫の行動にイライラしたり、…

離乳食が上手くいかなくてイライラしたり、夫の行動にイライラしたり、娘の寝かしつけが上手くいかなくてイライラしたり。
イライラしっぱなしの数日だったな。

久しぶりにゆっくりアイスタイム出来たし、寝かしつけるのが遅かったおかげでコウノドリも観れた。
帰宅した夫にマッサージしてもらった。
気付いてないかと思ったけど、伸ばしっぱなしの髪の毛も気にしてくれた。そのうち切ってもらえそう!

とある質問に翻弄されて離乳食迷走しちゃったけど、思い出した。うちの子、雑炊嫌いなんだった(  ̄▽ ̄;)
そりゃ食べないわ...。その事すっかり忘れてた。

上手くモグモグ期に移行できてないけど、きっと歯が生えてきたら食べられるようになるだろう~くらいのスタンスでいこう!
仕切り直し仕切り直し!!
また明日から頑張ろう\(^o^)/

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

お久しぶりです( ,,ÒωÓ,, )
最近、ほうじ茶味のお菓子の美味しさに気づいた🐔です(笑)

うち、1週間くらい離乳食お休みしてますwww
馬鹿って言ったり、頭叩いたりしてましたからね………流石に自分でもヤバイと思いました。

いやー、離乳食始める前は
「なんでみんなご飯食べないだけでこんなイライラしてんの???」
って思ってましたけど、こりゃイライラしますわ0(:3 )~

もうやーめた!ってほっぽりだして、カレンダーにこっからここまでお休みって書きましたwww
書いたからには休まないとね!うん!←ヒドイ

うちは3本歯が生えたら、豆腐とか噛んで食べれるようになりましたよ!
ハイハインを与えると分かりやすかったです!
パリパリ言って食べてました( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"

頑張るのもいいですが、手を抜くのも大事ですよー。

  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

    赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

    お久しぶりです\(^o^)/
    お茶系苦手な方いますもんね!私はお茶は大好きです😍♥️
    好きすぎてお茶しか飲まない時期ありましたww

    やっぱり食べない時期なんですかね?
    私も物に当たったりしてました(^-^;)昨日頭叩いちゃって、反省したところです💦💦

    食べてくれないってかなりストレスですよね😨
    休む勇気がなくてだらだら続けてます(´;ω;`)

    ゴックン期の方が食べてくれたので良かったです😢
    やっぱり歯ですかね。
    まあ、でも歯が生えてないのに柔らかいとは言え固形物を食べさせようとすることが間違いなのかもしれないですよねwww
    娘の歯はいつになったら生えてくるのかwww
    気配があったのに最近気配どっか行きましたヽ( ゚∀゚)ノ

    手抜きって加減が難しいですよね(  ̄▽ ̄)

    • 11月11日