※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

初めての検診でベビーナブが分からず不安。性別はお楽しみ。エコーでの状況を共有し、予想を教えてほしいです。

ベビーナブ、映ってますか?
ベビーナブというものをここで初めて知ったのですが、検索かけても私にはさっぱり分かりません😅
ネットの画像を見比べてもさっぱり…

今日11w2dで検診にいってきたのですが、横向いてるエコーだったので、分かる方には分かるのかなぁーと思い、投稿させていただきました。

もちろん予想で構いません。
はっきりと性別が分かるまで、どっちかなーというお楽しみ時間!ぐらいの考えなので、みなさんの予想を教えてください( ˊᵕˋ* )
そもそもベビーナブが写ってるのかどうかも分かりませんが…(笑)
ちなみに、エコーは右側が頭です。頭の横からうにょっと出てるのが手だと教えていただきました。

コメント

みみ

ベビーナブは12wからみたいですが男の子の様な気がします🤗

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます。
    1週間早かったみたいですね😅
    でも、旦那は男の子が欲しいようなので、来週楽しみにまた見てみます!

• 11月11日