※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
産婦人科・小児科

千葉県本八幡駅か鬼越駅周辺で徒歩で通える産婦人科を探しています。妊娠検査薬が陽性で初めてなので、おすすめの病院を教えてください。

千葉県本八幡駅か鬼越駅周辺で、徒歩で通えるおすすめの産婦人科がありますか??
妊娠検査薬で陽性反応出ましたが…どの病院に通うか全然わかりません…初めてなので……
おすすめの病院ありますか?

コメント

POOH

本八幡駅からなら市川総合病院ですかね。
個人病院もいくつかあったはずですが、お産はやってなかったりとかの所もあります。
市役所とかで聞くのもありかもですね☺
私の周りでは皆さん電車で近隣の個人病院に行かれてますね!

okasan

鬼越駅周辺だと吉岡産婦人科が近いです。ですが、出産はできないので検診のみになってしまいますが…
確か市川総合病院で出産する場合、30週くらいまで、吉岡産婦人科など近隣の産婦人科で検診できるシステムがあったと思います。
近くだと、出産できる病院は寺島医院、大高医院、市川総合病院だとおもいます。

ゆこんつ

私も妊娠した時その周辺に住んでいてとても困りました。無いですよね。。。産婦人科😓

西船橋の山口病院(産婦人科専門)に通っていたのですが、途中でオーククリニック(松戸)に転院しました😥