※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
お出かけ

8ヶ月の息子とディズニーに行きます。泊まりに行くのですが 1日目は家で…

8ヶ月の息子とディズニーに行きます。
泊まりに行くのですが 1日目は家でご飯食べてから出発
2日目はディズニーシー
3日目は帰ってから離乳食しようと思うのですが
外出時のご飯はどうしようかと悩んでいます(・・;)

みなさんどうされてますか?

コメント

hana

私ならベビーフード持って行ってレストランで食べさせます(´ω`)
予約できるところもあるので、場所探さなくていいので楽かと(´ω`)

• もかさん

もかさん

ありがとうございます😊

ベビーフード使ったことないので
    試したりしなきゃだし
    早めに買いに行かなきゃですね( ; ; )

• 11月11日
  • hana

hana

味の好みで食べなかったりもあるので、早めに試してみるのをおすすめします!あとは食べるならパンとかバナナなら持ち運びも大丈夫かもしれませんね(´ω`)

• 11月11日
  • もかさん

もかさん

バナナもパンも大好きなので
    ベビーダノンを現地で買って
    バナナとパンとヨーグルト
    生活で行けるかも知れませんね!♡

• 11月11日
海ママ

私も外出時はベビーフード多用してます💦
両パークとも、ベビーセンターにお食事椅子があります!普通のレストランでもキッズチェアはありますが、しっかり固定するものではないので、子どもが小さいとすり抜けちゃうこともあります。ベビーカーでそのままでもOKです😃

どちらに宿泊されるのかが分からないのですが、舞浜だとベビーダノン探すの大変かもです😅どっかにあったかなぁ…🤔

• もかさん

もかさん

詳しくありがとうございます!
    ベビーフードどのようなもの使われているのですか?
    使ったことないのですが加熱なしで食べられるものもあるのでしょうか?

• 11月12日
  • もかさん

もかさん

セレブレーションホテルなのですが、プレーンヨーグルトでもいいなと思っています✩

• 11月12日
  • 海ママ

海ママ

セレブレーションなら、新浦安駅前までのどこかでスーパーがありそうですね✨
    ベビーフードは、和光堂のお弁当タイプのものですと、小さいスプーンが付いていて便利です。キューピーもお弁当タイプがありますが、スプーンが付いていないので、別で持って行きます。うちは最近はもう白いごはんが食べられるので、レトルトタイプのおかずを持って行って、外出先でライス単品で注文して、小皿と子ども用のスプーンを借りています😃

• 11月12日
  • もかさん

もかさん

すっごく参考になります♡来週赤ちゃん本舗行くので見てみます!!!

そんな便利なものがあるなんて♡

スーパー行けますでしょうか?
    車じゃないので😭
    コンビニにはさすがにベビーダノンはなさそうですよね😭

• 11月12日
  • 海ママ

海ママ

ちなみにうちは全くと言っていいほど加熱しないで食べさせてます😅それが当たり前なのでぱくぱく食べてます(笑)
    でもパークのベビーセンターには電子レンジありますよ!

セレブレーションならおそらく直通のバスですよね…多分途中で降りたりはできないと思うので、行くならホテル近くのイトーヨーカドーですかね〜。地図見る限りだと歩けそうな距離ではあります💡

• 11月12日
  • もかさん

もかさん

先ほどドラッグストアに売ってるのを見つけました♡来週赤ちゃん本舗でばぁばに買ってもらおうかと思ってます。笑笑

確認までしていただきありがとうございます😭

• 11月12日