※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
㊥
妊娠・出産

排卵出血は排卵日前後にも起こる可能性がありますか?着床妊娠は起こり得るのでしょうか?わかる方、教えてください。

質問お願いします。
排卵出血って排卵日当日のみ起こるのですか?
排卵日前後に仲良しした場合排卵出血してしまったら着床妊娠は無いのでしょうか?

ネットでいろいろ見て調べたのですが、納得出来る内容が無かった為にこちらで質問させて頂きました。
わかる方教えて下さい。

コメント

クリームパン

排卵と着床は別物です。
排卵出血は卵子が排卵することにより起きるもの。

着床出血は、受精卵が子宮内に着床することにより起きるものです。

出血したから妊娠しないことはないと思いますが。

どちらの出血も、する人としない人はいますよ。

• ㊥

解答ありがとうございました。

質問にも書き込みしてますが、排卵出血は排卵日の当日のみにしかならないの?もです。
    もしお分かりでしたらお返事お願いします。

• 8月24日
earth

排卵する1.2日前みたいですね。
ただ排卵出血する割合は、少ないと思われます。

• ㊥

排卵日の前に起こるのですか?

• 8月24日
ぶらんち

あまり詳しくわかりませんが、私は排卵前に排卵出血がありましたよー。
この出血は何かな?と不安になって病院行ったら、そろそろ排卵しそうですね〜、きっと排卵出血ですね〜と言われました。
基礎体温や排卵日検査薬で、排卵終わったと思ってたので、チャンスだ!と思って、その日に仲良くして今回の妊娠につながっています!

• ㊥

排卵前なんですね。

• 8月24日