※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐コロコロ⭐
家族・旦那

あ~イライラする~(ㆆ_ㆆ)1日1回くらい寝かしつけやってほしいょ…「布団…

あ~イライラする~(ㆆ_ㆆ)
1日1回くらい寝かしつけやってほしいょ…
「布団におろしたら起きちゃった」「疲れた」って10分そこらしかやってないクセに人任せにして自分の好きなことやりはじめたし💨
私はずっと抱っこしてると大変かな~って思って途中で交代してあげたりするけど、旦那はそういう気遣いすらない。
ほんと自己中男キライ💔

コメント

Rei

私のとこと同じです〜🤗
すぐ起きちゃった…だの、もう早く寝て〜疲れたよ〜だの言っております🤗
こっちはそれを一日中やってんだよ!って感じです( 笑 )

• ⭐コロコロ⭐

⭐コロコロ⭐

ほんとですよね💧
    こっちは毎日やってるのに…
    気持ちはわかりますが、もう少し頑張ってやってほしいです😩

• 11月12日
りーる

うちも初めはそうでしたが、今は進んでしてくれるようになりましたよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
私は、もう途中で交代したりすることをやめました★
パパが抱いてると安心してるな〜とか、おだてまくってました!
女が思う気遣いは男性にはないですよね💦
二人の子供なので、気を使わなくていいと思います😋💕

• ⭐コロコロ⭐

⭐コロコロ⭐

おだても効果ない時があって💧
    好きなことやりたい気持ちもわかるんですけどね😫
    もう少しちゃんと見てほしいなって思ってしまいます💦

• 11月12日
ぱるママ

うちは最初から自分が寝かしつけようなんて気は全然ないですよ!息子がまだ4、5ヶ月くらいの時寝る時はいつもお前の方に行きたがるんだから抱っこして寝かせてあげろよ!!面倒くさがるな!!と言われました( ; ; )寝かしつけしたことないくせにお前が言うな!!と思いました...

• ⭐コロコロ⭐

⭐コロコロ⭐

それはイライラしますね💦
    うちはそこまでは言われませんが、もう少し向き合ってくれてもいいんじゃないかと思っちゃいます🙍

• 11月12日
あんな

うちの主人なんて、息子が2歳4ヶ月になってやーっと初めて寝かしつけしましたよ・・・

それでも、休みの度にしてくれるのかと思って、「じゃ、今日もお願いしていいのかな?」って言うと、「今日は疲れた、もう無理・・・」って・・・

もう2歳だから絵本読んで添い寝してあげればすんなり寝るのに、それすらできないって、ただやる気ないだけですよね💦

男なんて期待するだけ無駄ですよ・・・

• ⭐コロコロ⭐

⭐コロコロ⭐

期待するだけ無駄ですよね⤵
    休みの日とか手が空いてる時少しでも見てくれると私も助かるのでお願いしてますが…
    ずっとこんな感じなのかな~と思うと先が思いやられます😱

• 11月12日