※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊娠・出産

生理予定日から検査薬で陽性が出た場合、早めに病院を受診することがおすすめです。

11月6日が生理予定日で、今日検査薬をしたら、くっきりと陽性でした😳
病院に行こうと思うのですが、いつくらいに行くのがおすすめですか?

コメント

あや

心拍が確認できるのが7週くらいからなので早くても6週とかでいいと思いますよ。

• きむ

きむ

そうなんですねー💦そわそわしちゃって、早く病院でみてもらいたいです😂

• 11月10日
ミルイ

2週間後がいいと思います!
私も発覚した次の日にいったら、
2週間後にきて。と言われました😂

• きむ

きむ

そうなんですね😵そわそわしますけど、待たないとだめですよね…😂笑

• 11月10日
  • ミルイ

ミルイ

2週間ずっとソワソワしてました笑
    ダメとわかってるのに悪い事ばかり調べちゃったり…😂💦

• 11月11日
ふるちゃん

私は初診が5週目でした!
5週目では胎嚢だけ確認できて、
6週目で心拍確認できましたよ!

• きむ

きむ

そうなんですね😳胎嚢だけ確認できたら、少し安心できますよね☺️

• 11月10日
  • ふるちゃん

ふるちゃん

そうですね!
    きちんと子宮内での妊娠かだけでも確認できたら安心です✨

• 11月10日
しま

早く病院に行きたいですよねー❗
あたしも迷いましたが、すぐに行っても胎嚢も見えなくてまた来てーと言われてしまうと二度手間なので、生理予定日から2週間後ぐらいに行きましたよ❗

• きむ

きむ

そうですよね😂💦早く確認したいけど、結局確認できないんですもんね…😵

• 11月11日
あすやん

私も予定日11/6で今日、
検査薬使いました♡陽性反応でした。

私は、春に流産してるので、
少しでも安心したいので、来週の金曜に行こうかな?って思っています!

お互い、身体には気をつけましょうね✨

• きむ

きむ

おめでとうございます♥同じですね😍
    そうだったんですね…早めに行って、安心したいですよね😱
    気をつけましょう♥

• 11月11日
みーやん

早く行きすぎても確認できないので、予定日より2週間後が目処ですね!
私は仕事の関係で3ヶ月過ぎまで行かなかったら怒られてしまいました笑

• きむ

きむ

そうなんですね😂早く知りたいけど、やっぱり確認できないですよね…😵💦
    遅すぎても怒られるんですね!笑

• 11月11日