※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiina
家族・旦那

仕事から帰ってきてご飯準備してる所にやたらとちょっかい出してきても…


仕事から帰ってきてご飯準備してる所に
やたらとちょっかい出してきて
もうどいてー!!
ってなってたけど
ちょっとだけこっち(廊下)来て~とか
いつもしない事してきて
ご飯食べてからね〜なんて言ってたら
1ヶ月早いけどXmasプレゼントいる?って
ニヤニヤしながら聞いてきたから
どーせ食いもんだろ!!笑
とあしらってたら
任天堂SWITCHでした(;゚Д゚)!

今まで小さい頃からゲームなんて
興味なくて持ってなかったけど
さらっとSWITCHほしいな~
って言ってたのを覚えててくれて
会社の後輩が売ってるところ見つけてくれて
今日ようやく手に入ったらしく。。

それよりもお金は!?またカード!?
って思ってありがとうよりも先に
お金の心配してたらカードも切ってないし
勝手に家庭のお金使ってないから
心配しなくていい。と。
お金貯めてたみたいです。😅

人生で初めて!自分のテレビゲームを
持たせていただきました!笑

そこで、お返しにというか、
今月が誕生日の旦那。来月Xmas。
さすがに2ヶ月続けてプレゼントは
出来ないので1回のプレゼントにしようと思ってて、
何がいいのか分かりません😱💦

去年はBottegaの財布と時計を誕生日とXmas
って事でプレゼントしてるので
時計と財布以外何かいい物ありますか?😭


コメント

ぶらっくれでぃ

そのゲーム
いまいちわかりませんが
一緒にできるソフトではダメですか?

せっかく買ってくれたので
そのゲームで
一緒に楽しめたらいいと思います👍

  • Riiiina

    Riiiina

    コメントありがとうございます😊
    ソフト!その考えがありませんでした😂💓
    何気なく調査してみます👌

    • 11月10日