※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちい
雑談・つぶやき

今日、息子を連れて公園に行ったら、いざ滑ろうとした滑り台の下から幼…

今日、息子を連れて公園に行ったら、いざ滑ろうとした滑り台の下から幼稚園くらいの見知らぬ男の子が逆側通行してきて通せんぼ。。。

私が「今から滑るよー!危ないからどいてねー!」
って言っても男の子は無言でこっちを見ながらニヤニヤ。
その子の母親は遠くで眺めながら「○○くん、邪魔しちゃ駄目よ~」って叫ぶだけ。

結局私が何回注意してもどけてくれないので、息子は滑り台を滑ることが出来ず、場所を移動。

息子、楽しみにしてた滑り台を滑れずしょんぼり。
大人気ないかも知れませんが、なかなか腹立ちました。

幼稚園くらいの男の子って、確かにわんぱくと言うか、やんちゃ坊主っていうか、いたずらっ子なイメージですけど、こういう行為が当たり前なんですか?

今日会った子の躾がなってないだけですか??

うちの子も男の子なので、いずれこうならないように気を付けなくちゃと思いました(´・ω・`)

コメント

なぎまま

躾もなってないですし、
うちの子がそんなことしてたら飛んでいって退けるか最悪コツン!です(笑)

  •  ちい

    ちい

    ですよね!?!!
    私ももし息子がそんな事したら、すぐに注意して退かします💔
    その子の母親は、遠くの方の芝生でレジャーシート敷いてのんびりこっち見てるだけでした😱

    • 11月10日
  • なぎまま

    なぎまま

    私は本当他所様に迷惑かける子にだけはなって欲しくないのでその辺結構口煩いです😅

    まだ子供だから〜とかいう考えないです!
    そんな状況普通にかなりイラつくしこのクソガキ!とまで思いますね!笑🤣

    そんな親だから子も悪い方へものびのび成長しちゃいますよね('''ↂ⃝⃓⃙⃚⃘౪ↂ⃝⃓⃙⃚⃘)

    • 11月10日
  •  ちい

    ちい

    親が親なら…ってヤツですね😌💔笑
    私の子も、将来こんな意地悪なクソガキにはなって欲しくないので、日頃からきちんと躾をしなくちゃなと思いました💦
    こういう時の対応に、その後の子供の育ちに差が出ますよね!

    • 11月14日
ムーミンママ

躾もなってないですがどちらかというとその母親の方が問題ですね!
自分の子供が意地悪なことをした時に叱らないなんて💢
うちの子がそんなことしたらすぐに退かして叱ります。
幼稚園の男の子でも優しい子いっぱいいますよ。

私大人気ないので自分が🐤さんの立場だったらそんな意地悪してくる子には「いいから早よ退けや💢」って言ってしまいそう…😓

  •  ちい

    ちい

    そうですよね!
    母親見てないでこっち来いや!😫💢
    って思いました😑💔笑

    子供の方には
    「ねえ、そこ危ないってば!」
    「なにニヤニヤしてんの?」
    「早くどけてくれないかな💢」
    とは言いましたよ!
    それでも無視だったので
    「キミ、意地悪だね😑」と言って
    その場を去りました💦
    ちょっと大人気無かったかもです^^;💦

    • 11月14日