※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@@@@
家族・旦那

あ~ムカつく(T_T)↓明日は、次男が産まれて1ヶ月たったので両家でお披露…

あ~ムカつく(T_T)↓
明日は、次男が産まれて1ヶ月
たったので両家でお披露目会。

旦那は、月1同級生の飲み会

次男のお披露目会があるから
飲み会行けない↓寂しいーっと

私に言うので、「だったら行って来たら?」っと言うと・・・

「なに?めっちゃムカつくんですけど💢イライラする💢😠💢お前あっちいけ」と

言われました(T_T)

何なの??私が悪いんですか??

ほんと、自分中心。イライラ(`□´)

コメント

はち🐝

飲みに行くくらい
また機会はあるけど
1ヶ月のお披露目は1回きり。
男はそういう所
分かってないですよね。

  • @@@@@

    @@@@@

    本当にですよ!!
    旦那にイライラばっかりです。
    「俺、以外はみんな行けるのに自分は行けないとか寂しい」って(T_T)
    息子と飲み会、どっちが大事なんですかね??

    • 11月10日
  • はち🐝

    はち🐝

    俺以外は息子ちゃんの
    父親じゃないんやから
    当たり前やろって( ˘•ω•˘ )
    飲み会1回も我慢出来ないなら
    月1でこっちの自由な息抜きの時間も
    確保してくれー!!って感じですよね。

    • 11月10日
  • @@@@@

    @@@@@

    ほんとですよ!あんたの息子のお披露目会だろ?当たり前だろ!!
    旦那激おこです(笑)口も聞いてくれません。心狭すぎ(笑)

    • 11月10日
  • はち🐝

    はち🐝

    ひとの旦那さんに失礼ですが………
    本当 ありえない(-"-) (-"-) 
    うちの旦那なら
    間違いなくシバいてますね👊(笑

    • 11月10日
ゆか

月1回もあるならたまには我慢して欲しいですよねm(__)mこっちは毎日我慢ばかりなのに😓

  • @@@@@

    @@@@@

    私の旦那、我慢出来ないです。
    週3回趣味のスポーツ行ったり
    急に入った飲み会も必ず行きます(T_T)

    行けなかったら、私に文句・八つ当たりします。ほんとムカつきます。

    • 11月10日
sieraera

絶対向こうが悪い‼笑
男って本当好き勝手できていいいですよね。
月1で飲み会なんて羨ましすぎる…こっちは出かけることすら自由に出来ないのに。
かわいい我が子のお披露目会くらい喜んで参加してほしいですね。

  • @@@@@

    @@@@@

    ほんとですよ!好き勝手やりたい放題です(T_T)月1は、同級生飲み会
    急に入る飲み会。月5~6回は飲み会に行ってます💦そして帰りはいつも2・3時です(T_T)

    • 11月10日
amk :)

っていうかー…
月1で飲み会するってどんだけなんですか😂😂😂
別に月1会ってるなら、よくない?笑
だって、次男君の御披露目のが大事でしょ?
それでいなくて、両家の母親から責められたりするの自分だってことに気づかないのかなー?
フォローするこっちの身にもなってほしいですよね💢💢💢

  • @@@@@

    @@@@@

    話すことがたくさんあるんじゃないですか?(笑)女の子のお店にも行ってるみたいです(T_T)
    義両親もあまり好きじゃなくて(;´д`)お披露目会本当は、呼びたくないです💦だけど私の両親がちゃんと呼びなさいって言うので(T_T)
    出来れば会いたくない。常識がないので。

    • 11月10日
  • amk :)

    amk :)

    話すこといっぱいって…女子かよ笑
    男性でそれって勘弁✋って思いますよね。
    別につるむなとは言わないけど、大黒柱なんだから、しっかりして。とは思います。
    目的は女の子と楽しく飲むことなのかな?
    私も義両親好きじゃないですー!
    ママリでも質問させてもらって、自分たち主催なら誰を呼ぼうが主催の勝手!というコメントを頂きまして勇気付けられたことあります!
    でも、ご両親がそう仰ってるのに呼ばないわけにはいきませんよね… お辛い気持ちすごくよくわかります。
    うちの両親も義両親に気を使ってる様なので…

    • 11月10日
  • @@@@@

    @@@@@

    私の家族がとっても楽しみにしてて、料理とか色々準備してくれてます!義両親からは一切連絡なし。長男の時も出産祝い貰ったことありません(T_T)
    私の家族はちゃんとご祝儀持ってきます。お年玉も1000円でした(笑)
    私の同級生より少ないです(笑)

    私の家族は、孫をとっても可愛がってくれます。義両親は一切です。
    今年入って義実家に行ったのは4回です。私の実家は週4回(笑)

    息子も義両親にはなつかないです。

    なのに、義母から旦那に
    「お金に困ってるので貸して」とか
    父の日には、「あなた達は、義父に何にもしないつもり?」と連絡がありました。

    私たちの事は、何にもしてくれないのになんなの?って感じです(T_T)

    • 11月10日
ひよこ🐤

私も同じこと言うと思います🙋
旦那さん
なら言うなよ。こっちがイライラする。
ってなります😡😡😡

  • @@@@@

    @@@@@

    ですよね!!もーイライラです。
    多分、わたし旦那になめられてると思います8歳差なので・・
    俺のこと何でも聞く女。もーわたしに対して言いたい放題(T_T)
    そのたびに、グサッて刺さります。

    • 11月10日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    8歳差なんですね😲
    私は結婚する前9、10歳年上の方とお付き合いしていましたが、相手の性格によってなかなか言いたいことも言えないですょね💧

    • 11月11日
deleted user

私も同じこと言うと思います。
息子のお披露目が理由で飲み会に行けないのが寂しいと冗談でも言うような奴には出てもらわなくてけっこうです。

ムカつくってこっちのほうがむかつきますよね。

  • @@@@@

    @@@@@

    旦那は、冗談で言ったと思うんですけど冗談でもほんとムカつきます!!!

    • 11月10日