※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこにゃこヒトデ
その他の疑問

お部屋でアロマをたいてるかたいらっしゃいますか?(*´ω`*)今日生活の木…

お部屋でアロマをたいてるかたいらっしゃいますか?(*´ω`*)
今日生活の木で、消臭殺菌も兼ねてユーカリブレンドのオイルを買ってきました。
爽やかな香りで気分がルンルンします。
色々集めたくなってるのですが、おすすめの香りありますか?(*´ω`*)
実用的(消臭等)なのも欲しいし、リラックス系も欲しいと思ってます!
好みはあると思うのですが、参考までに教えてください。

コメント

ゆりゆりぶー

ユーカリいいですね!私は柑橘系しか買ったことがないので今度買ってみます!いつも無印のゆずばかり買ってしまってます😭

• にゃこにゃこヒトデ

にゃこにゃこヒトデ

コメントありがとうございます!(*´ー`*)
    これからの季節風邪予防にもいいかなと思って買ってきました(*´-`)
    そういえば無印にも精油ありましたね!!ちなみに無印のものはだいたい値段はどのくらいですか??
    生活の木のユーカリブレンドは10㍉で1500円だったのですが高いのか安いのか、、(´・c_・`)

• 11月10日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

どこも同じくらいだった気がします!なかなかお高いですよね😭無印は千円くらいだったと思います😍

• 11月10日
🧞‍♂️

定番ですがラベンダー好きです💓
あと、ラベンダーとゼラニウムを混ぜても好きですし
ラベンダーとレモンかな?混ぜてもいい匂いでした✨

ラベンダーはリラックス系です😊